黒島結菜と高良健吾が今春破局

 TOP
スポンサーリンク
女優・黒島結菜さん(25)と俳優・高良健吾さん(34)が今春に破局していたことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

黒島と高良はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』(2015年)で夫婦役で初共演し、急接近。2020年頃から一緒に犬を散歩させたり、スーパーで仲よく買い物をしたり、商店街の古着屋めぐりをしたりと、“ご近所デート”が目撃されていた。

当時、黒島は朝ドラの主演が決まっていたため、ヒロインのイメージとして「同棲はよくない」と気を使った高良が、彼女の家の近くに引っ越してくる形で交際を深めていたが、人知れず別れを迎えていたようだ。

「今年の春頃にふたりは破局してしまったようです。原因は多忙によるすれ違いだとか。黒島さんは朝ドラの撮影のために沖縄にも頻繁に足を運ぶなど、高良さんと一緒に過ごす時間が少なくなってしまった。それでもきちんと話し合ってお別れしたそうで、本人たちはスッキリした気持ちだといいます。それぞれが『もう別れたんです』と周囲に伝えるなど、破局を隠そうともせず、あっけらかんとした様子だとか」(黒島の知人)



この話題にネットでは

「付き合ってること知らなかった」

「多忙が理由じゃないやろw」

「多分どっちかに別に気になる人ができて冷めたな」

「お似合いだったのになー」

「仲良さそうだったのに」


「10歳も年齢違ったのね」

「同棲解消して臨んだ朝ドラであんな役って…ドンマイ!!」

「朝ドラ出ずに「高良健吾の彼女」の方がイメージ良かったレベル」

「黒島結菜も高良健吾もなんかパッとしないよね。黒島さんは朝ドラ主演で高良くんも月9主演とかしてたのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク