竹内涼真の妹・たけうちほのかTV出演

 TOP
スポンサーリンク
7月20日の「上田と女が吠える夜」に竹内涼真さんの妹・たけうちほのかさん(25)が出演し、ネットで話題になっています。


この話題にネットでは

「たけうちほのかって誰。そして、この誰か分からない枠のタレントいつも鼻につく。爪痕残したい感じなのかしら」

「たけうちほのかってあんまり可愛くないのにモデルらしくて態度もでかいなと思ったら竹内涼真の妹らしい! 」

「え!?たけうちほのかって人、竹内涼真の妹なの!?」

「この妹は、竹内涼真のイメージダウンになるんじゃないか」

「たけうちほのかって誰かと思ってたけど 竹内涼真の妹かよ! インスタと全然顔違うじゃんかwww」

「インスタで見るたけうちほのかとテレビで見るたけうちほのかが違いすぎて😇」

「あれが竹内涼真の妹…?」

「知らなかった」

「竹内涼真の妹なんとも言えない感じ」

という声も。



  • たけうちほのかのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なお 2022/07/22 15:18
    妹さん、なんで、テレビに 残念
    名前 : あ 2022/07/21 12:22
    この兄にしてこの妹あり
    名前 : あ 2022/07/21 00:22
    一般的なお顔をしていらっしゃる。
    名前 : さ 2022/07/20 23:31
    最近やたら芸能人の兄弟とか身内をテレビ売り込むな、ほとんどが可愛くもないしカッコよくもない人ばかりだけど。
    名前 : なんか 2022/07/20 23:22
    浅田真央を往復ビンタしたみたいな顔やな
    スポンサーリンク