福山「ガリレオ」新作SPドラマ決定

 TOP
スポンサーリンク
福山雅治さんが主演する「ガリレオ」シリーズの完全新作スペシャルドラマ「ガリレオ 禁断の魔術」がフジテレビ系にて9月17日21時より放送されることが発表されました。

同シリーズの新作ドラマ放送は「ガリレオXX」(2013年)以来、9年ぶりとのこと。

これまでは柴咲コウさん(40)、吉高由里子さん(33)がヒロイン刑事を歴任してきましたが、今作では新木優子さん(28)が新人刑事・牧村朋佳として新たな相棒に抜擢されました。


この話題にネットでは

「楽しみ〜!!」

「うわーーー!!ガリレオ禁断の魔術だー!!楽しみー!!」

「ごめんだけど、ヒロインが弱いわー」

「え、ガリレオ映画は柴咲コウでスペシャルは新木優子なの?どっちも柴咲コウで良かったんじゃ()」

「ガリレオ面白いけど、流石に柴咲コウや吉高由里子を切り替えないと、無理だよな」

「9月に福山雅治さんのガリレオ新作SPがTVであるんだー?新相棒が新木優子ちゃんなんだ。劇場版公開もあるし観よ~」

「新作の相棒は新木さんなのか. . . そっかぁ. . .」

「新木優子、パッとしないけどすっごい美人だよね」

「新木優子さんは女優じゃなくてモデルで輝くタイプ」

「中条あやみパターン」

「刑事役は吉高由里子に変わった時も色々言われたから、今回も視聴者の目は厳しいだろうなぁ」

「映画の方は柴咲コウじゃなかったっけ?ドラマと映画と情報が交錯してるからちょっとわかりづらいよね」

「『ガリレオ 沈黙のパレード』の映画公開に併せてドラマ『ガリレオ 禁断の魔術』の放送もあるんね。 映画は柴咲コウでドラマは新木優子。 新木優子が振り回される感じも観てみたい。 好きな作品だから楽しみしかない」

「ガリレオ、原作が苦手で読み終えたことがないんだけど、ドラマはめちゃめちゃ好きでDVD BOX買ったほど。たのしみ」

「ガリレオ新シリーズは嬉しいが、53歳で准教授。若い刑事さんと「実に面白い」とかしている場合ではないのでは。あれは若いのに優秀な准教授、しかもクセがあるけどイケメンっていうのがよかったのではなかろうか」

「ヒロインとの年齢差開きすぎじゃない?」

「まあ恋愛ドラマじゃないし。恋愛ドラマならキツいけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/20 23:05
新木優子、すごく美人なんだけど、目元が老けてるっていうか三重っぽいのが残念。
スポンサーリンク