鈴木亜美の第3子性別は「女の子」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の鈴木亜美さん(40)が7月19日のYouTubeチャンネルで「我が家に姫がやってきます!本当に待ってました」と第3子が「女の子」であることを明かしました。

第1子、第2子が男の子だったこともあり「第3子も男の子かもしれないと思っていた」と吐露しています。


この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「40で3人目かぁ・・・すごいなぁ・・・」

「姫…」

「普通のお宅でも「ウチの姫が、」「姫がわがままで」ってよく聞くわぁ。あえて知らん顔するけど」

「子供の名前の漢字に『姫』って入れそう」

「一姫二太郎って言葉もあるくらいだから別に間違いではないんじゃない?」

「男の子2人だったんだ。そりゃあ女の子楽しみだね!元気なお子さん産んでください」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/23 14:42
性別発表って誰が興味あるんだろう
名前 : あ 2022/07/20 21:31
男、男ときたら女を期待するのはごく普通だよね。無事元気な子を迎えてあげてあげて下さい
名前 : あ 2022/07/20 19:22
名前に姫入れたら在日でしょ
名前 : あ 2022/07/20 18:31
ふ~ん
名前 : 知り合いで 2022/07/20 08:07
男男男女男女 って産んだ人がいる。姉妹が欲しかったそう。。。
名前 : 。 2022/07/20 04:03
女の子が欲しかったんだろうなあ
スポンサーリンク