Travis Japan吉澤閑也が活動休止

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.「Travis Japan」の吉澤閑也さん(26)が体調不良のため一定期間活動を休止することが公式サイトで発表されました。

両足すねの疲労骨折が悪化したことによる腱鞘炎と環境の変化に起因する適応障害という診断結果を受けたとのこと。


この話題にネットでは

「今はとにかくゆっくり休んで…!」

「また適応障害」

「本当ストレス半端ない仕事なんだろうね」

「休養多いねジャニ。お大事に」

「今ってたくさん病名があるし当てはまる人いれたら病院行かなくても適応障害の人って8割くらいいると思うけど、もう辛くても我慢して続けるみたいな美学は古いから良いと思う、お大事にね」

「フライデーされた後粘着質されてたりとかするのかな…?ファンからアンチに変わるのが一番厄介だよね…」

「彼女バレした途端ストーカーみたいなファンに叩かれてたよね。普通の男の子なんだろうからそこまでしなくても…と思ったわ。めちゃくちゃつきまとってたみたいだし。怖いだろうしストレスすごそう」

「4年愛の彼女がいる人かな?帰国して癒やしてもらえばいいよ」

「彼女と長いんだっけ。年齢的に結婚したって良さそうなものだけどね。デビューしないとそれも許されないのかな。やっぱりアイドルって大変だよね」

「アイドルの26歳はまだ結婚できないんじゃない?ましてやデビュー前」

「26で結婚したいならアイドル辞める選択したほうが良いでしょ」

「この人の場合必ずしもデビューが幸せってわけでもない気がする…デビューしたらそれこそ後戻りできないから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 。 2022/07/20 21:43
吉澤が抜けてデビュー発表で所属レーベルの噂まで流れてるけど、、、
名前 : あ 2022/07/20 13:40
キンプリの子みたいに活休からの退所かな。デビュー目指してるならデビュー前に切られそうね
名前 : あ 2022/07/20 09:32
英語1人だけ遅れてるとかもプレッシャーだったのかな。慣れない土地だしな。にしても病気の人に上から目線で語るファン性格悪いわ
名前 : 、 2022/07/20 04:02
イベントの時1人だけ遅れてダンスズレてたり、 顔もひきつってる気がしてたり、 ブログでもみんな大好き愛してる とか書くようになったりなんだか違和感感じてた矢先の出来事だったなぁ。 彼女いるのにいちいちファンに向かって愛してるとか言うのやめてー(笑)ほかのメンバーとかそこまで言わないし
スポンサーリンク