「幽☆遊☆白書」桑原役は上杉柊平

 TOP
スポンサーリンク
Netflixで実写ドラマ化される「幽☆遊☆白書」の新たなキャストとして主要キャラクターの桑原役を上杉柊平さん(30)が担当することが発表されました。


この話題にネットでは

「待ってくれよ!!私の桑原、上杉柊平はおしゃれすぎるやろ!!!」

「柊平君、桑原役すごく合ってると思う🙆」

「イケメン使ってもいいから、せめて髪型は桑原やって!」

「桑原イケメン過ぎw」

「桑原役の俳優さん見たとき 「え?ダレ?桑原役?イケメンやのに?」ってなっちゃった」

「桑原を上杉柊平が演るのはイケメン過ぎて逆に違和感だな…」

「桑原役、真剣佑じゃないんかい!!」

「ここまで来たらもうダメだろ…なんで現代風にしちゃったのよ」

「上杉柊平の桑原アレンジが一番マシなんじゃないか?これくらい現代アレンジで無理にコスプレにしなくていい」

「蔵馬と飛影を見たあとだからかな 幽助と桑ちゃんがマシに見える…(; ・`ω・´) 」

「キャストさんが悪い訳じゃないんだ… これはもう幽白ではない…違う物と考えれば良いのかな??」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2022/07/20 10:48
アニメは毎週見てたが、こんな実写は見る気全く無いから、どーでもいいわ
名前 : あ 2022/07/20 01:21
舞台の幽遊白書は髪型とか似せれてたから不可能ではないはず…ドラマだとコスプレ感出ちゃってダメなの??だったら無理に実写化しなくても…
名前 : あ 2022/07/19 21:55
制作してる奴幽白観たことないんか。
名前 : あ 2022/07/19 20:26
あーあ。つまんなそ
名前 : ↓訂正 2022/07/19 19:14
昔のリーゼント
名前 : あ 2022/07/19 19:13
桑原はリーゼントなのに似せる気がないな
スポンサーリンク