平野レミが料理番組で今回も暴走

 TOP
スポンサーリンク
料理愛好家の平野レミさんが7月18日、初のゴールデンタイムでの放送となったNHK生番組「平野レミの早わざレシピ!もうすぐ夏休みスペシャル」でやりたい放題の暴走っぷりを披露しました。

(以下引用)

序盤でつくった「レタス丸ごとマーボー」は、レミらしい大胆料理。レタス一玉を包丁で上から適当に切り、手でむしるように広げると、その上から麻婆春雨を豪快にかけ、仕上げに「そしたらさー、パクチーがおいしいのよ」といいながら、太い茎ごとレタスのど真ん中に突き刺し、完成させた。

ゲストの阿佐ヶ谷姉妹も「出ました!おっ立て!」と爆笑した。

(中略)

スタジオでは平野とゲストの脚本家・三谷幸喜や阿佐ヶ谷姉妹が一緒に料理をする形式だが、移動式のアクリル板で仕切っていた。

しかし、平野は案の定、暴走。阿佐ヶ谷姉妹がフライパンで料理をしているときに、横からアクリル板を乗り越え、手を伸ばして一緒にかき混ぜたり、アクリル板を後ろに追いやって、火の調節をしたりとやりたい放題。

松田アナから「レミさん!ちゃんと距離とってください!アクリルちゃんと挟んで下さい」と怒られ、中山秀征からも「言うことを聞きなさい!」と叱られた。



この話題にネットでは

「レタスにパクチーぶっ刺したところで爆笑しちゃった」

「レタスに世界樹みたいなパセリおったてられてて死んだww」

「いや、カオスだった笑 スイカにイカ🍉🦑ぶっ刺した「イカ下スイカ(イカ飯)」は斬新すぎた笑 」

「イカ飯作る→わかる イカ飯だけだと寂しいからスイカに刺そう→????」

「何回言ってもアクリル板を無視する平野レミを止められないと悟り、自分でアクリル板を持ち盾として使う阿佐ヶ谷姉妹可愛いね」

「アクリル板を持って平野レミさんに近づく姿が 『盾を持って凶悪犯に近づく機動隊』のソレなんよ😆」

「平野レミ氏の料理番組におけるアクリル板ってもう防護盾なのよww」

「ゴールデンタイムでもレミさん暴走してたのか」

「平野レミさんの食べ物で遊ぶ所が受け付けないだなあ」

「平野レミはもう嫌悪感すごいし あれ見て面白がれる理由もわからない」

「この番組を見ていた妻と娘が「レミさんの余計な話が騒がしくて、肝心の料理の作り方が伝わってこない!」と怒り出し、ブチっと突然チャンネルを変えた」

「平野レミもう芸人だろ」

「平野レミが安易にアクリル板を越えて喋り出すから、ゲストが食べる分は「安全な別室で作ってます」って出てくるの面白すぎる」

「平気でアクリル板を越える平野レミw」

「たまたまテレビつけたら番組がはじまって、どんどんひきこまれて最後まで観た」

「平野レミの料理見てたら元気出てきた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/19 12:16
嫁が自宅では盛り付けがキレイで番組とは違うと言っていた。これはテレビ用でまともに料理をしたら平野レミではなくなる。参考にするのはソースや時短であって観て楽しむものだと思っている。食べ物で遊ぶなとあるが、芸人の方が食べ物で遊び食べ物を無駄にしている。
名前 : あ 2022/07/19 08:59
みんなのワチャワチャが楽しかったよ!レミは求められてる事をしてるだけ。 料理やレシピが観たい人は料理番組を観たらいい
名前 : あ 2022/07/19 06:30
マシューに出てた時から好きだったなぁ この人見てると元気になる。 そもそも 真面目な料理番組だと思って見ちゃダメw ゲストは毎回藤井さんで良いと思う (個人的な希望w)
名前 : さ 2022/07/19 06:29
これでいいんだよNHKの予定調和なんか面白くもない。
スポンサーリンク