「幽☆遊☆白書」飛影役は本郷奏多

 TOP
スポンサーリンク
Netflixで実写ドラマ化される「幽☆遊☆白書」の新たなキャスト情報として、主要キャラクターの飛影役を本郷奏多さん(31)が担当することが発表され、飛影のビジュアルも解禁されました。


この話題にネットでは

「本郷奏多くんが飛影はわかる」

「飛影が本郷奏多なのは最高なんだけどなんで目青いの?なんでこんな衣装ダサいの?」

「本郷奏多くんが飛影やってくれるのはテンション上がるな」

「なんで本郷奏多の素材を殺すビジュにしたんや。。。」

「本郷奏多は何も悪くないけど変すぎるwww」

「本郷奏多が似てるかどうか以前の問題。 原作のビジュアルに似せる気がないのか、再現不可能なのか」

「えっっこれは誰????本郷奏多くんは誰役なの????飛影って書いてあるけど????こんなキャラクターいましたっけ…………???🤔🤔」

「飛影の本郷奏多は最高チョイスなのにあの衣装なんやねん、クオリティどこ捨てたん(笑)」

「どれもひどいが飛影は飛び抜けてひどいな」

「本郷奏多はガチオタクなのでここはどんとまかせておきましょうや」

「本郷奏多も飛影も好きだから私は嬉しい楽しみ〜 キャスティングの段階で文句言う人はうるさいなって思います。観てから言え」

「実写幽遊白書 キャスティングがマジで舐めてるとしか思えない とりあえずど真ん中に北村匠海置いておけばいいと思ってそうだし美少年役に志尊淳連れてきたらいいと思ってそうだし原作ファン黙らすためにとりあえず本郷奏多キャスティングしたらいいと思ってそう」

「あぁ・・ 完全にオワタ 役者さんがいけないんじゃない、実写化がいけないのよ」

「もはや日本のアニメ実写は本郷奏多で成り立っている」

「本郷奏多くんはいいけど飛影ではないよな… まぁ幽白は誰がやってもコレジャナイ感は出るよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/19 08:47
桑原役にイケメンをキャスティングするかしないかで制作側の狙いがわかる気がする
名前 : あ 2022/07/18 23:19
本郷奏多って何気に実写映画めちゃくちゃ出てるよね。
名前 : あ 2022/07/18 22:49
レイヤーの衣装やヘアメイクの方がクオリティ高いのでは?
名前 : あ 2022/07/18 21:49
7つの玉を集める漫画しかり7つの傷を胸に持つ漫画しかりこの手の漫画を忠実に再現するのは、相当大変だと思う
名前 : あ 2022/07/18 21:02
好きな漫画で原作を知ってるから↓の人のように忠実に再現、または忠実に近くできないならやめてほしいし、原作を知らない人や今までの実写化で不評な作品を作る側が原作を知ってないと思う。権利のある原作者がお金のために承諾する以上は仕方ないことだけど。
名前 : あ 2022/07/18 19:43
実写化するなって言ってんじゃないよ。実写化するなら原作の雰囲気を大切にして忠実に再現してくれって言ってんのよ。原作からかけ離れたものになるならそれはもう実写化ではなくオリジナルの脚本でやったらいい。
名前 : あ 2022/07/18 19:39
これは衣装とヘアメイクが悪い。本郷奏多のビジュアルならもっと飛影に寄せられるはずなのに。
名前 : う 2022/07/18 19:38
実写化反対派意見を否定する人って、原作読んだことないだろうな。 存在だけは知ってる感じだろうな。
名前 : あ 2022/07/18 19:21
飛影が本郷奏多はいいと思ったけどこのコスプレは誰だ?
名前 : あ 2022/07/18 18:32
実写化するなって言うファン。原作者がOKしてるのに文句を言っても仕方ないと思うんだけど。
スポンサーリンク
スポンサーリンク