サンド伊達マイファミリー辞退の訳

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・サンドウィッチマンが7月16日のラジオ「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」で、俳優・玉木宏さんをゲストに迎え、6月12日に最終回を迎えたTBSドラマ「マイファミリー」について裏側を明かしました。

(以下引用)

同ドラマについてのトークを繰り広げる中で「終わった後だから言えるんですけど」と切り出した伊達みきおは「ピザの宅配のシーンで、僕がピザを持っていくという依頼があったんですよ」と当初ゲスト出演する予定があったことを告白。

相方・富澤の活躍を目にした伊達が「出たいです」と言っていたところ同シーンがドラマ終盤に作られたというものの、1話から同ドラマを観ていて「おふざけは要らないな。視聴者に対して邪魔になるな」と思い出演を辞退したと明かした。


この話題にネットでは

「ピザ屋見たかった〜www」

「なんでピザ屋をチョイスしたんだよ笑」

「大事なシーンに何の脈絡もなく伊達ちゃんがピザハットリで出てきたらまぁ視聴者は「!?!?!?」ってなるよな…w」

「伊達さんのピザ屋さん、申し訳ないけどカットで大正解😆」

「ビザ ハットリ という名前だったらしい💦」

「伊達ちゃんが自身でブレーキかけなかったらピザ屋の店員役でマイファミリー出てたんか それはそれで観たかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク