梨花ハワイ生活8年目も英語できず

 TOP
スポンサーリンク
モデルの梨花さん(49歳)が7月16日「人生最高レストラン」に出演し、8年間ハワイにいるものの未だに英語ができないと明かしました。

(以下引用)

ハワイでの教育について学校から長文のメールが来た際に「母親の勘としてめっちゃ怒ってるんですよ。うちの子、怒られてるんだろうなって」話すと司会の加藤浩次から「だろうなって英語読めるんでしょ?」と質問すると「読めないっす(笑い)」と即答。

さらに加藤から「8年いたら英語しゃべれるようになるでしょ?」と追及されると「ならないですよ。(会話は)Yeahで!だから私Yeahの言い方100通りぐらいありますよ。空気で大体わかります」と自信満々に話していた。



この話題にネットでは

「英語ペラペラなのかと思ってたけど全く喋れなくてビックリした」

「8年住んでるけど英語話せなくていろんな言い方のYeahだけで会話してるの笑ったw」

「そんな語力でハワイに住んでて、不便とかないのかな?面白いかな?」

「ハワイは日本語通じまくりだし日本多いし困らないと思うよ」

「見てた笑 あんま変わって無かった。ハワイで暮らすってストレスから解放されるのかな、憧れるわ」

「自分のことを知らない人ばかりから楽なんだと思う。東京に住んでたら、スーパーで大根買ってたら「あ!梨花が大根買ってるw」ってなるし」

「見たけど梨花のハワイ在住8年できなった料理はすごく上達したけど英語は全くしゃべれずyeahの言い方の違いで生活してる話にめっちゃ笑った。天真爛漫で物怖じしないキュートなキャラに尊敬😄うらやましい性格」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/20 14:15
49歳でこの見た目なんだから綺麗だろ
名前 : さ 2022/07/19 06:36
日本人ハワイ好きな人多いけどやっぱり強い紫外線毎日浴びてると老けるね、ハワイに住んでる元若乃花の奥さんとか相原ゆうさんとか日に焼けて顔シワだらけになっちゃったし。
名前 : あ 2022/07/18 15:29
英語なんちゃらより劣化が気になった。
スポンサーリンク