有吉「セラミックの歯ダサい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さんが7月15日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で「歯をセラミックにしたくないっていうのある。一番ダサいじゃん」と明かしています。

(以下引用)

マツコが爆笑する中、有吉は「『どういうつもり?』っていう。『誰にどう思われたいの、有吉さん?』『セラミック入れるって言いますけど』って歯医者さんに怒られるんじゃないかと思って」と被害妄想を口に。

マツコは「それは怒んないわよ!」とツッコミつつも、その主張には賛同。有吉が「入れたくないもんセラミック。マツコさんがセラミック入れるって言ったら止めるもんね」と呼びかけると、マツコは「それはお互い止めよう」とうなずいた。


この話題にネットでは

「ダサいよね」

「白光りしてるのは不自然だと思うけど、そうでないなら別にダサいことはなくない?」

「すごい不自然な色の歯の人いるもんね。入れ歯感すごいよね」

「セラミックって世の中で今どういう立ち位置なの??😂」

「セラミックがダサいんじゃなくて、必要以上に白くしてるのがダサいんじゃないの?」

「まあその意味で言ってるよね」

「歯科医からするとその通り。 単純に何か被せものを入れないといけなくて保険かセラミックなら自分もセラミック選ぶ。ただ歯並びを治すため、白くするためだけにセラミックにするのは本当に辞めるべき。というかあれをセラミック矯正と呼び勧める歯科医がダサい」

「健康な歯をセラミックにすると絶対、後悔すると思う」

「セラミック入れてる芸能人の前歯とか、なんか歯が一回り大きくて違和感ある」

「そのせいでセラミック前より出っ歯気味になってる人多くない?ハシカンとか滝沢カレンとか。なんかモコってして見える」

「歯にしか目がいかない芸能人沢山いる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/18 18:53
真っ先にシンクロナイズドスイミングの 双子の女の人、思い浮かんだ。 白すぎてはにしか目がいかない。
名前 : あ 2022/07/18 10:57
日村さんは歯ボロボロだったから仕方ないしセラミックネタにしてるからいいかな
名前 : あ 2022/07/18 09:46
たしかにインスタで歯が不自然な明らかに整形して加工してる女たくさんいるわw 誰か教えてやれよw
名前 : あ 2022/07/18 08:31
キャー日村さん!!!
名前 : あ 2022/07/17 23:39
上の歯だけが不自然に真っ白だから下の歯が余計にが汚く見えちゃってホント変。 何か話してても歯ばかりに目がいっちゃうよね。
名前 : あ 2022/07/17 22:08
顔の形に合ってない歯の大きさや、日本人離れした白すぎる歯はめちゃくちゃ気になる。芸能人なのに下手な歯医者通ってるのなんでなんだろ
名前 : あ 2022/07/17 21:55
新庄の歯もやりすぎ。
スポンサーリンク