BTS「Dynamite」濱家の声と激似指摘

 TOP
スポンサーリンク
7月16日放送の「千鳥かまいたちアワー」で視聴者から「BTSのDynamiteのサビ直前の『Hey, so let's go』の声がかまいたち濱家さんの声にしか聞こえないんです」という指摘が届き、それを検証したところスタジオで驚きの声があがりました。

(以下引用)

どうやらこの女性視聴者だけでなく、濱家の声を隣で聞いてきた相方・山内健司も似ていると感じていたそう。「そっくりです。嫁に言われたんです。『めっちゃ濱家さんに似てるで、BTSの曲』って。聞いてみたら濱家ですよ」と話す。

スタジオでは、実際にそのフレーズ部分を聞いてみることに。「テンションが上がったときの濱家をイメージしてください」という山内の指示のもとチェックしてみると、ノブは「濱家や!」と想像以上にそっくりで驚く。

大悟も「めっちゃ似てる! うれしそうにイジられてるときのツッコミにそっくり」と評した。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃ笑った😂」

「まじで濱家にしか聞こえんWW」

「まさかの盲点だわ…濱家さんの声だわ!w」

「もう濱家が歌ってるようにしか聞こえんようになった助けてWWW」

「千鳥かまいたちアワーのせいでdynamite 聴いてたら濱家がちらつくようになったww」

「どこが??似てないけど??」

「言いたいことはなーんとなくはわかるけど、に、似てない🤣」

「これめちゃくちゃ笑った。でも濱家が歌うと濱家じゃないんだよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/19 13:39
言いたいことは分かるww 聴けば聴くほど似てる気がしてくる
名前 : あ 2022/07/18 08:33
似てたよー!ファンは気に入らないだろうけどw
名前 : あ 2022/07/18 05:55
似てるwww
名前 : あ 2022/07/18 02:38
ぜんっぜん似てないけど。
名前 : は? 2022/07/17 20:19
似てる?
スポンサーリンク