「幽☆遊☆白書」蔵馬役は志尊淳

 TOP
スポンサーリンク
Netflixで実写ドラマ化される「幽☆遊☆白書」の蔵馬役を志尊淳さん(27)が担当することが発表され、蔵馬のビジュアルも初解禁されました。


この話題にネットでは

「ビジュ良すぎめっちゃ美しい✨ 蔵馬役の志尊淳🌹 楽しみにしてます🥰」

「蔵馬志尊淳、これしかない!って感じのキャスティングだ」

「マジかよ、志尊淳の蔵馬2〜3年掛けてあのクオリティか、うん、もう絶対見ないと思うww」

「流石の志尊淳でも僕の中で審議が必要。蔵馬とはそう言うレベルのキャラクターなのだ」

「なんかこう…ウィッグ感がすごい…志尊淳が悪いとかではなく…」

「志尊淳、蔵馬ってマジか😅😭 ぜったいコレジャナイ感。。。 もーーーー実写するなら一般の応募リクエスト制にしようよーー!」

「蔵馬も好きで、志尊くんも好きなんだけど、これじゃない感あるな~。蔵馬と鴉は思い切って女性が演じても良かった気がする。エレガントな美しさを醸し出してくれないと雰囲気がね」

「誰かが宝塚の人がいいって書いてたけど、そういう方がしっくり来たかも」

「志尊淳が嫌いとかじゃ全く無く(むしろ好き) 蔵馬ほどの美貌を持った人間を実写化するって相当ハードル高いのよ…もはや男性の姿をした女性でしかないから天海祐希が30年前からタイムスリップして演じるぐらいしか納得できないんじゃないかと」

「蔵馬はもっとフェミニンな人じゃないとダメ!やり直し!」

「志尊淳くんは嫌いじゃない。けどこの蔵馬のビジュアルはマジでありえへん」

「くううううっ 圧倒的蔵馬じゃない感あるけど 志尊淳は好きなんだよなあああ でも蔵馬では無いんだよなあ」

「キービジュアル撮影して、よくアレでいけると思ったな。原作と並べられてる志尊淳が可哀想だと思わんのか。 本人は何も悪くないし、むしろ好きだけど、それとこれとは別だと思う。 原作ファンはめちゃくちゃ多いと思うし、この先の配役も叩かれそうな予感しかしない」

「幽助が北村匠海なのは結構いいなーと思ったけど蔵馬に志尊淳はちょっと... 顔全然違うし、、もっと美形って感じの人いるじゃん、、」

「志尊淳は嫌いじゃないけど蔵馬はヤメテ…。じゃあ誰ならいいのかって言われたらもうわからんけど」

という声も。



  • 原作漫画「幽☆遊☆白書」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/18 13:22
    横浜流星が良かった。妖狐とか似合いそうなのに。
    名前 : あ 2022/07/18 10:59
    誰でもダメなんだろこういうのは
    名前 : あ 2022/07/18 09:06
    誰だったらよかったの?
    名前 : あ 2022/07/18 05:46
    桑原はあむぎり
    名前 : あ 2022/07/18 00:56
    こんなん全然蔵馬ちゃうやん!髪型もちゃう!
    名前 : あ 2022/07/17 21:33
    桑原はSixTONESの森本慎太郎に内定
    スポンサーリンク