山P1分足らずのハリウッドデビュー

 TOP
スポンサーリンク
俳優・山下智久さん(37)がNetflixで6月から配信されている映画「マン・フロム・トロント」に東京からの刺客として出演しているのですが、1分足らずの出演だったためにネットでは「山Pが出ると聞きワクワクして観てみたがめちゃくちゃ一瞬の役で爆笑」「山Pのあつかいよ🤣」「山Pはこのためにわざわざ事務所を辞めてトロントまで行ったの?」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「山P出てて、山Pだ!と思ってたら秒で殺されて笑っちゃった」

「山P出てたんだけど扱いクッッソ雑で笑った」

「山P出てきたと思ったら出オチでワロP」

「途中まで見てたマンフロムトロントの残りを消化してたら山p出てきて草 しかも雑に秒でやられる殺し屋の役とかよくやったな!」

「ネトフリに配信されてたマンフロムトロントというコメディアクション映画に山Pが出演してたけど、そんな扱いでいいの?!ってなってしまった ようするにめっちゃ笑った」

「山Pが想像の20倍雑に扱われててよかった」

「山Pしょぼい演技して車に轢かれてしんじゃった…」

「山Pいつ出てくるのかな〜って楽しみに観てたら最後の最後でチョイ役で出てきてすぐ死んでた」

「山Pちょっとだけやなって言われたけど でも、カッコいい~😍」

「日本では考えられない山Pの使い方してて腹抱えた」

という声も。



  • 「マン・フロム・トロント」予告動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/19 09:20
    立ってるだけでカッコいいし、まだまだこれからだよ。人間苦労しないと成長できない。がんばれ。
    名前 : 男からみても 2022/07/17 22:21
    カッコイイとおもうわ
    名前 : あ 2022/07/17 16:12
    出れるだけで凄い。しかし、あんな演技と歌唱力で世界に行けるんだな。顔も表情固くて今はイケメンとすら思えないけど…日本では中々人気だもんね。不思議。
    名前 : 凄いこと 2022/07/17 15:43
    ハリウッドデビュー出来るだけでもすごい。 1分足らずだなんて、嫌味な書き方する
    名前 : あ 2022/07/17 14:50
    チョイ役は想定内だったけど、車に轢かれるのは想定外だったな。
    スポンサーリンク