サニブラウンの快挙に織田裕二が涙

 TOP
スポンサーリンク
米オレゴン州・ユージンで行われている世界陸上の男子100メートル準決勝で、サニブラウン・ハキームさんが決勝進出を決めたことを受け、TBS中継でMCを務める織田裕二さんが涙を流しました。

ツイッターでは「織田裕二」がトレンド入りするなど織田さんの男泣きに反響の声があがっています。

(以下引用)

「あの男は持っているよね。まさか泣かされると思わなかった。うれしいと言うか、すごい。男の中の男だと思う」と号泣した上で「まだ23歳。ボルトが世界記録を出したのが23歳。そろそろ結果を出してほしいと思っていたが、ちゃんと間に合った」と神妙に語った。



この話題にネットでは

「織田裕二にもらい泣きしてしまった」

「やっぱり世界陸上には織田裕二さん、あなたが必要」

「織田裕二は「こういうふうに世界陸上を楽しめ!!」と体現して視聴者と横並びになるタイプのMCだと思う」

「世界陸上が熱いし面白いのは間違いないんだけど織田裕二が1番面白い」

「サニーブラウンにインタビューする織田裕二がしつこくてイヤ(>_<)」

「様子がおかしい、酒飲んでる?」

「織田裕二とサニブラウンって、自分は慕われてる先輩と思い込んでるけど、実は後輩からは鬱陶しがられてる構図に似てる。 よっ、サニ😀。 ちっ、うぜ😅」

「世界陸上 俺は織田裕二の陸上愛とか選手へのリスペクトから溢れ出過ぎちゃう絡み、好きだけどなぁ」

「織田裕二アニキから、すっかり円熟味出てきて小倉さんみたいに選手の親戚のおじさん味出てるな😆」

「世界陸上では冷静な織田裕二なんて求めてないのよ!」

「織田裕二さんの陸上愛は本物だし伝わるんだけどとにかくクセがすごい」

「しかし世界陸上=織田裕二だったので今回が最後なの普通に寂しいな」

「織田裕二のいない世陸なんてどうしたら良いんだよTBS」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/17 16:16
本物の陸上愛で、番組を盛り上げてるんだろうけどかなり苦手。松岡修造はユーモアがあるけどこの人は自分が熱くなってとにかく周りに気を遣わせるタイプだもんな…なんかこわくて見れない。
名前 : ↓ 2022/07/17 14:47
織田さんは全選手に詳しくこれから活躍するような選手も紹介する。サニブラウンはヘルニアで歩くだけでも激痛が走るくらいで、その過程を知っている織田さんは激痛を乗り越えて世界陸上決勝は日本人初もあるから涙したと思う。だから肩入れしてるわけではないと思うけどな。
名前 : あ 2022/07/17 13:46
頑張ってる選手は皆なんだし、誰かに肩入れするのには疑問に感じる
スポンサーリンク