あいみょんと対面し佐々木朗希赤面

 TOP
スポンサーリンク
TBS音楽特番「音楽の日2022」のスペシャル企画として、シンガーソングライターのあいみょんさん(27)と千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手(20)の初対談がVTRで放送されました。

(以下引用)

佐々木朗は登板試合の登場曲としてあいみょんの「今夜このまま」を使用するなど、高校時代から憧れてきた。あいみょんが登場すると出迎えた佐々木朗は「心臓の音が聞こえます」と緊張の面持ち。

あいみょんも「ちょっと緊張しますね。あまりスポーツ選手と会う機会とかもないので」とはにかんだ。

(中略)

登場曲についてあいみょんが「変えたかったら変えていいよ。変えづらくなってるんじゃないかなと思って」と伝えるも、佐々木朗は「僕の中で一番好きなので、たくさんの人に知ってもらいたい」と笑顔。これにあいみょんは「宣伝してくれるんですね」と笑みがこぼれた。



この話題にネットでは

「嬉しそうでなんか可愛いな」

「二人とも可愛かった件🥺💓こっちまでにやにやしちゃう」

「素朴な雰囲気が良いね」

「佐々木朗希くん、ガチあいみょんファンでめっちゃ緊張しててかわいかったw」

「どーせ女子アナとくっつく」

「あいみょんの布教活動する佐々木朗希www」

「佐々木朗希があいみょんガチ勢なの面白いわw」

「佐々木朗希って192cmもあるのか どうりであいみょんが小さく見えるわけだ」

「あいみょんいつか佐々木朗希くんが先発するときに始球式せんかな⚾️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ロッテファン 2022/07/17 05:27
この恋が実りますように
スポンサーリンク