男闘呼組「音楽の日」で29年ぶり復活

 TOP
スポンサーリンク
1993年6月末に活動休止した元ジャニーズ事務所の4人組バンド・男闘呼組が7月16日放送のTBS系音楽特番「音楽の日2022」に出演することが発表され、29年ぶりに復活することが明らかになりました。

ツイッターのトレンドでは「男闘呼組」が1位になるなど注目を集めているのですが、MCの中居正広さん(49)が急性虫垂炎を発症し急きょ入院することが分かったため、ネットでは「中居くん居合わせたかっただろうな😭」「これは中居さんいないの残念すぎる😭」など残念がる声があがっています。

この話題にネットでは

「男闘呼組マジ?」

「おー、楽しみ😍」

「トレンドに男闘呼組が上がってて何かと思ったら復活してTV出るのか!!驚いた」

「これはビックリ!」

「前田耕陽さんが好きやったなぁー」

「アラフォーの私でもよく知らない」

「何時だろ?そこだけ見たい」

「17時台です。午後5時台に「TIME ZONE~DAYBREAK」スペシャルメドレー、カバー曲「パズル」(成田昭次)を披露する」

「この4人と中居くんのトーク見たかったなー」

「成田くんの逮捕とかあって、もう無理なんだろうなぁと思ってたグループ」

「ジャニーズから許可おりたのかな⁉️」

「ジャニーズ退所しても活動再開できるし、名前も使っていいんだね!」

「この復活は凄い‼️一人でもジャニーズに残っていればTVで復活劇観れるってことでしょ😱夢広がるじゃん‼️」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/17 01:45
意外と高橋が1番かっこよくなってた。SMAPも復活してほしい。
スポンサーリンク