木下優樹菜が田村淳の生配信に怒り

 TOP
スポンサーリンク
ユーチューバーの木下優樹菜さん(34)が7月15日のYouTubeチャンネルで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(48)がYouTubeの生配信で語ったことが不本意だと反論しています。

(以下引用)

淳は14日に自身のユーチューブチャンネルでライブ配信を実施。

木下へ自身の動画企画「セカンドチャンス」の出演オファーをしたところ「最初出るって言ってたのにメンバー見て出ないって言ったので嫌だなって」と打ち明け、「なので僕はもう話しません、木下優樹菜さんと。向こうも話したくないんでしょうね」と語っていた。

15日時点で公開されている同企画動画には高知東生、後藤祐樹、乙武洋匡氏が出演している。

木下は淳の発言を読み上げ、「本当に怒ってて、なんでそんな言い方するのって疑問」と激怒。「芸能界にいるときもリスペクトしてたし、同じ誕生日っていうのもあって絡んでいただいてたのに、なんでこんな気持ちになるようなことがあるんだろうって謎でした。あの言い方はさすがにないなって思う」と続けた。

(中略)

木下は淳からの「人を見てる」という指摘には「並びを見ました」と認めた上で、「コンセプトに合いません。でもそれって仕事する上で大事じゃないですか。それはずっとタレントのときからやってきたこと」と持論を展開。

「ことの経緯がちゃんとある。それを言わずにさらっと生配信で言われたことに対して、言うことでもないんじゃないですかって残念な気持ちになりました」と訴えた。


この話題にネットでは

「本人がどう思おうが、世間は同じに見てるんじゃないのかな。引退宣言して、批判をかわし、ほとぼりが冷めたと思ったら、芸能界復帰。それってどうなの。不義理もあるんじゃないの」

「ヤバい人達と一緒には出たくないって事?」

「そのヤバい人たちと同じ穴の狢ってイメージしかない」

「自分はセカンドチャンス系じゃないとでも?」

「木下側の主張もわからなくもないが淳は「どんな理由があろうとジャンル問わずそこは吹っ切れて欲しかった」って事なのよね」

「わたしは犯罪者じゃない…ww 恫喝してんだから一緒よw」

「まぁこの人の振る舞いは思うところあるけど一応犯罪者ではないから、犯罪者の更生をテーマにしてるトーク企画に出たくないってそりゃあそうだろうね」

「淳ってなんかわざわざ訳ありの人と絡みたがるよね。それでよき理解者の地位ほしがる」

「淳→誤った行動をしてドロップアウトした人のセカンドキャリア。優樹菜→誤った行動たって、私は刑務所入ってません!同じにしないで!こんな感じの食い違いだろうね。淳はこの優樹菜のこと「人をみて判断してて嫌だ」みたいな事言ってた」

「んー・・・こればっかりは田村淳さんの方に問題があったんじゃないかな?ちゃんと事の経緯を説明せずまるで木下優樹菜さんの我儘であるかのように取られる。ちゃんと経緯を聞けばむしろ田村淳さん側に非があるやろと僕は思った」

「タピナ嫌いだけど敦も敦で勝手にチャンス与えといてチャンス与えてあげたのに蹴るんだ〜もう話してあーげない!は意地悪よw」

「ほんと。矢口のときもそうだったけど俺が助けてあげる感強かったし、今回も断られたからって生配信で絶縁的なこと言ったら視聴者も勘違いするしガキっぽいなーと感じたわ。「まぁいろいろあって断られたから木下優樹菜は今回出演しません」ぐらいでいいのにさ」

「まあ、明らかに下に見てるもんね。本当に下なんだけどあからさまに晒し者にされたら腹立つわな」

「これは同じレベル同士の戦いって感じだからどうでもいいな」

「人を恫喝しといてよく言うなと思うし、淳も最初から企画説明してオファーするべきで生放送で言うのは礼を失していると思うな」

という声も。



  • 田村淳のYouTube生配信動画
  • 木下優樹菜「田村淳さんに放送で言われた件について」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/17 01:39
    乙武さんって犯罪したっけ?
    名前 : あ 2022/07/17 00:42
    淳ってフジモンの後輩だよね。わたしが木下優樹菜だったら気まずくて最初から出ない。ほんとメンタル強いと思う。
    名前 : どうでも 2022/07/16 23:00
    いいですよ~
    名前 : どっちも 2022/07/16 19:39
    どっち
    名前 : あ 2022/07/16 17:22
    淳からしたらセカンドチャンスは不祥事を起こしたどうしようもないやつらだから、そんなやつが与えてやったチャンスを断ったり贅沢を言える身分や立場じゃないだろが本音だろうな。
    名前 : あ 2022/07/16 15:42
    誕生日同じだけあって似たもの同士だな。てか文句言う時にお互い誕生日のこと言うのダサすぎね?
    スポンサーリンク