「リトグリ」芹奈とmanakaが卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
5人組ボーカルグループ・Little Glee Monsterが全国ツアー「Little Glee Monster LiveTour 2022 Journey」ファイナルが行われる2022年7月24日をもって、休養中の芹奈さん(24)、manakaさん(21)がグループを卒業し、現在の5人体制での活動を終了することが発表されました。

所属事務所の公式サイトでは「この度、休養中の芹奈、manakaそれぞれより、Little Glee Monsterを離れ、新たな音楽活動に挑戦したいという申し出がございました。メンバー同士で幾度も話し合いを重ねた結果、芹奈、manakaの意思を尊重し、Little Glee Monsterを卒業するという結論に至りました。芹奈、manakaそれぞれが目指す今後の音楽活動につきましては、体調を優先の上、サポートして参ります」とコメントし、また、『M∞NSTER AUDITION』と題して、7月25日から新メンバーを開始すると報告しています。


この話題にネットでは

「最初は6人だったのにね、3人になるのか」

「リトグリ2人も卒業しちゃうのか」

「個人的に芹奈さんはリトグリに合わない気がしてたので何となくわかる気がするがmanakaさんはリトグリには欠かせない人だと思うので非常に残念です」

「新メンバーを入れてまでリトグリとしてやっていくってことはもちろんリトグリの過去曲も歌うわけで、新メンバーが2人のパートを歌うのとかちょっと聴いてられないかも」

「闇が深いな」

「だいぶ前にもう1人辞めてるし、6人中3人がってなるとあまり楽しく活動できる環境ではなかったんですかねえ…ファンじゃないけど芹奈とマナカがリードボーカルってことは知ってたから、この2人がいないとリトグリって感じがしない」

「体調が良くならないから卒業じゃなくて、リトグリとは別で活動するならそう思っちゃうよね。みんな我が我がって感じで仲良くはなさそうだったから、人間関係で退職って思えばまぁ納得」

「最初の6人の頃から各々自分の声を張り上げるだけで、皆んなで1つの作品を作り上げるって意識が低そうだったし、仲は悪そうだと思ってた」

「新しく入れてもまた叩かれるだけだよ」

「ガールズグループは難しいよね」

「可愛い子が入るといいね!何だか華が無いんだよなぁ…」

「かわいい子入ったら、ゴリゴリに嫉妬されて大変そう。今のメンバーのファンとかに」

「モー娘、AKB形式にするのかな」

「卒業する2人がリトグリの顔ってイメージ。なので3人での活動ってなると物足りない気がするし、だからといって新メンバーが入るのも想像できない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/18 08:25
華がないからソロじゃムリ。 我が強いからグループでもムリってところかしら。
名前 : あ 2022/07/17 01:29
やっぱり仲が悪かったのか。
名前 : あ 2022/07/16 07:51
ソロじゃ売れなさそう… 6人?5人?のハーモニーがよかったんじゃないの?
名前 : あ 2022/07/16 00:57
そもそもこの人たちってみんなソロでやりたい人たちなんでしょ
スポンサーリンク