NHK「デザインあ」新体制で復活

 TOP
スポンサーリンク
東京五輪開会式の楽曲担当を辞任したミュージシャンの小山田圭吾さんが音楽を担当し、2021年7月から放送が休止されていたEテレ「デザインあ」に代わり、「デザインあneo」を7月18日、19日の2日間にわたって放送するとNHKが発表しました。

ただしレギュラー番組ではなく、放送予定は2回のみで「今後の放送については未定です」とのこと。


この話題にネットでは

「これは朗報」

「復活だあ~ 嬉しい~」

「キタ――――!! 音楽もかなり重要な番組ではあったからどういう雰囲気になってるか楽しみ」

「子どもと一緒に見たい!!」

「この番組、人気はあるしやめるのはもったいないよね。けど、音楽とかはやっぱ変えるのかな」

「打ち切りとかじゃなくてあくまでも休止扱いだったのね」

「デザインあ、録画したの消せないままでいる。オープニングも好きだったなぁ」

「デザインあ、とピタゴラスイッチ は本当に良い番組だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/15 23:42
楽しみ!コーネリアスだけ外して姉妹番組のJAPANGLEもぜひ復活お願いしたい!
スポンサーリンク