前田敦子の私服&髪型に注目の声

 TOP
スポンサーリンク
女優・前田敦子さん(30)と俳優・柄本時生さん(32)が「青山カフェデート」していたとFRIDAYが報じたのですが、ネットでは二人の関係よりも前田さんの服装と髪型に注目が集まっています。


この話題にネットでは

「前田さんのファッション・・」

「ちょんまげってw」

「服と髪よ」

「あっちゃんどことなくカブトムシっぽい」

「この格好、どう見てもデートではないよね」

「デートでこんな変な服着ていかないでしょ」

「気がないですよ!!!をファッションで全面的にアピールしていくスタイル」

「10年ぐらい前からずっと友達関係だったよな」

「もともと友達だから遊んでるだけだと思う!」

「ただの友達でしょ」

「個性的な二人」

「このポーズにこのデニムだとあっちゃんが可愛い浜ちゃんに見えてしまう…」

という声も。



  • 前田敦子と柄本時生の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/16 00:39
    この2人プラス高畑充希と池松壮亮の4人が昔からの親友ってのは色んなところで言ってて有名な話なのにこうやって記事になっちゃうんだ
    スポンサーリンク