中島裕翔「モテるって面倒くさい」

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん(28)が7月14日「トークィーンズ」に出演し、「中学生の頃、3人の子から日をずらして連続で告白された」「あ、モテるって面倒くさいんだな」とイケメンならではの悩みを打ち明けました。


この話題にネットでは

「まぁモテるだろうね」

「それ言っちゃうとこがまた凄いな…w」

「でも本音だと思う」

「イケメン芸能人がモテないアピールしたりインキャですよトークするより個人的には好き」

「めんどくさいと思う。本命がいたら彼女彼氏いるんでーで済むけど」

「そうそう。興味もないタイプでもない相手から告白されたって迷惑でしかないんよ」

「しかも振ったら振ったで、その子の友達とかにとやかく言われたりするんだろうし想像しただけで面倒くさい」

「好意は有難いだろうけど断るのもまた辛いよね。傷つけないようにとか色々考えないとだし」

「好きじゃない異性から恋愛として好かれるのって苦痛だもんな。嫌われたくはないけど友人として好かれたい」

「女もあまりにモテモテだとめんどくさいもんね。男もそうなんだろうね」

「🐑がよぎって仕方ない」

「吉田羊のイメージしかないわ」

「オバサンに優しいなんて ええ子やわ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク