キムタク母と参政党の関係が話題

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんの母・まさ子氏が参政党の公式YouTubeチャンネルで、参政党に共鳴したことを告白した上で熱い教育論を展開しておりネットで話題になっています。

(以下引用)

新興の保守政党として注目されているが、ここにきて〝別の意味〟でも注目されている。何とキムタクの母親が同党の公式ユーチューブチャンネルに登場しているからだ。

「教育をCHANGE!神谷宗幣と木村まさ子さんが『教育』について語る!どのように子育てをしたのか!【DIY cafe 木村まさ子】」のタイトルで投稿されたのは、選挙戦真っただ中の6日のこと。ゲストとして登場した木村まさ子氏は、まさにキムタク母その人だ。

動画の中で、まさ子氏は「普通の…ずっとお母さんをしていたんですけれども、47歳からイタリアンレストランというものに関わるようになり、その間に食のことにあまりにも皆さん知らないことが多いなあと思いまして…」などと自己紹介。これまで食に関する講演を22年間行ってきたことを明かした。

参政党に共感している部分も多いそうで「政界の方に期待するのも難しい。やはり国民一人ひとりスキルアップしていかないと、代表の方たちも変わらないだろう」と持論を展開。続けて「自分たちに何ができるのかというのを考えるのが、一番大事だと思っていた。そしたら神谷さんが言われていることが『そうなんです!』って共感、共鳴したんです!やっと出てきてくださった」と参政党を絶賛した。



この話題にネットでは

「キムタク頑張ってるんだから迷惑はかけないであげてな」

「お母さんにも人生があるかと、、」

「キムタクかわいそう。今まで芸能界の第一線で活躍してきたのに」

「キムタクには影響ないでしょ。もう自分の家庭持って自立してんだし」

「芸能人ってイメージが大事な職業だから、少なからず影響あると思うなぁ」

「いい歳してるし関係ないって言う人いるけど、いつになっても親子の縁は切れない。特に有名人だし、こんな時にキムタクの母って名前出される時点でとばっちり。例えこのお母さんが自ら名前を出さなくても週刊誌とかにキムタクの母はカルト政党を支持してるとか書かれる。本当にカルト政党かは分からないけど新しい政党だからあることない事書かれるよ」

「参政党ってネットでは随分盛り上がってる風だったけど蓋開けたら全然だったよね」

「そうなの?普通に新しい政党が1議席とってんのびっくりした。あと選挙前の演説でどこか忘れたけど集まった人の数もライブ会場みたいな人の多さでびっくりした」

「参政党って所謂「自然派」みたいな人達の党なの?私それ知らなくてよくあるネトウヨ系の政党だと勘違いしてた」

「キムタクのお母さんてその辺にいそうな人やな」

という声も。



  • 神谷宗幣と木村まさ子さん対談動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/17 01:20
    本当にキムタクの母親かって言うぐらい似てないね。再婚か? なんで芸能人の家族って変な人ばっかりいるんだろ?
    名前 : あ 2022/07/15 20:12
    参政党もまともな事言ってんなって最初思ったけど聞けば聞くほどちょっと怪しいなって思う事が増えてるくる。1万くらいするエキス売ってたりするのもなんかね…
    スポンサーリンク