トラジャがAGT観客魅了し先輩ら祝福

 TOP
スポンサーリンク
ロサンゼルスに留学中のジャニーズJr.7人組ユニット「Travis Japan」が7月12日にアメリカのオーディション番組「America’s Got Talent」でオリジナルソング「夢のHollywood」を英語バージョンで披露し、先輩ジャニーズらも絶賛しています。

(以下引用)

得意のアクロバットとダンスパフォーマンスで観客を魅了した。審査員の音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルからも「YES(合格)」の評価をもらった。

大喝采を浴びたトラジャのパフォーマンスには先輩ジャニーズも大絶賛。木村拓哉は自身のインスタグラムのストーリーにトラジャの動画を上げたり、関ジャニ∞はインスタライブでトラジャのパフォーマンスがすごかったと話題にした。

TOKIOの国分太一やA.B.C―Zの河合郁人らはツイッターで絶賛するなど、ジャニーズ事務所挙げてトラジャを祝福した。



この話題にネットでは

「トラジャらしいパフォーマンスしてたね!今後どうなるんだろうか?デビューするかしないか分からないけど、報われて欲しいね」

「ジャニーズがこういうの珍しい」

「小さい日本人じゃどうだろうと思ったけど、結構良かったよ。歌も上手くなってたし、ダンスも揃ってた。1D作ったくらいだからサイモンってボーイズバンド好きなんだろうなって感じだった。ずっと笑顔だったね。何より観客の盛り上がり方がエグかった。日本じゃまずないだろうなってかんじ」

「恥ずかしいなぁ…」

「あのサイモンがイエスくれてるのに?」

「頑張ってる子達に、見えないところからあーだこーだ文句しか言えないあなたの方が間違いなく恥ずかしい生き方だけどねぇ😒」

「動画見た!会場盛り上がってたね!ジャニーズらしくバク転も披露w」

「めっちゃジャニーズ!という感じのパフォーマンスだった」

「一斉に事務所タレントがURL貼り付けて褒めちぎっててびっくりした キムタクや生田斗真やなにわ男子とか今まで接点なかった人たちまで同じ日にストーリーに上げてたし事務所に言われてるんだと思う」

「私も思った。なんの関わりもないジャニーズもみんな一斉に絶賛しすぎて不自然」

「w-inds.の慶太も褒めてたよ。ジャニとは昔いろいろあったのにすごくない?」

「この流れで9月くらいに帰ってきてデビューしますって流れなんじゃね? そういうストーリー作るための留学でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/15 19:32
w-indsが褒めるのはえらいなぁ
名前 : あ 2022/07/15 15:44
ハリウッドに憧れる男の子達のミュージカルを見ているようだった。アメリカミュージカルの本場だからウケが良かったのかな?
名前 : あ 2022/07/15 14:19
サイモン、ジャニーズには厳しいと思ってたのにニコニコで草だった
名前 : あ 2022/07/15 13:20
ジャニヲタじゃないけど、頑張ってるなあ、凄いなって思った。
スポンサーリンク