引退した元℃-ute岡井千聖がママに

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さんが7月12日のYouTubeチャンネルで、夫の庄司智春さんと車内トークしながら2020年4月に芸能界を引退した元℃-uteの岡井千聖さんについて「ママになってるからね岡井ちゃん」と明かしました。

(以下引用)

動画の終盤では芸能界を引退した元ハロプロメンバーに言及し「会いたいよ岡井ちゃんも」と岡井さんについてコメント。さらに「ママになってるからね岡井ちゃんだって」と岡井さんが母になっていることを明かすと、庄司さんは「会いに行こうよ、じゃあ」と乗り気に。

藤本さんも「住所聞いてみようかな」「なにしてんのかな?活動してんのかな?」と現在の岡井さんについて思いを巡らせていました。

ファンからは「岡井ちゃんまじか!おめでとう!!」と祝福する声とともに、「岡井ちゃんの名前を出してもらって嬉しかったです」と喜ぶ声や「YouTubeとか映像に出なくてもいいので、岡井ちゃんに会いに行って後日談とか聞きたいです」とリクエストする声があがっています。



この話題にネットでは

「岡井千聖、ママになってたんか😳」

「岡井ちゃんママになってたのか!でもお相手ってあの方だよね…?素直に喜べないな… 」

「不倫相手だった競輪選手の連れ子のこと?新たに子供産んだの?まぁ個人的には°C-uteで1番後味悪い辞め方だったのでなんとも…」

「不倫略奪婚から出産もしたのね・・・」

「言っていいの!?」

「勝手に言っちゃうのは良くない気がするよね。もう引退してるなら私生活のことを話すのは本人の了承を得た方が良さそう」

「流石に了承得てるんじゃないの」

「了解得てるのかな?住所知らないし、今何やってるかも知らなさそうな会話してるのに」

「ミキティってやっぱり空気読めないよな」

「ミキティこわい」

「バラエティーめっちゃ出てたのに活動休止って言って突然消えたよね」

「引退したけどその後一瞬だけYoutubeやってなかったっけ。フルボッコになったからか、速攻でやめてたけど」

「やってた。あとFCだかオンラインサロンみたいのもやってて即閉めた。お金返したのかな」

という声も。



  • 藤本美貴のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/15 12:39
    本人の了承を得てないとしたら、元芸能人を記事にするマスコミと変わらないな。
    名前 : あ 2022/07/15 12:30
    不倫略奪婚したクズとはいえ、一般人の現状も分からない友達でもないとしたら了承は得てないだろうから、そうだとしたらこの夫婦ヤバいな。
    スポンサーリンク