ジェラードン海野3日で再度休養

 TOP
スポンサーリンク
昨年12月から体調不良で休養し、7月11日のステージから活動を再開したお笑いトリオ「ジェラードン」のリーダー・海野裕二さん(34)が再度休養することを14日、自身のツイッターで報告しました。


この話題にネットでは

「無理しない方がいいよね。お大事に」

「復帰からわずか3日…」

「急がない方がいい」

「動画ではしっかり休ませてもらったから大丈夫みたいに言ってたけど、、何か精神的なものかな?この人のツッコミ上手いから居てほしいんだけど」

「2人でのジェラードンが結構ハマってる感があるのも焦ったりする理由なのかな」

「正直海野さんいない間にジェラードンは二人組として知名度を上げすぎた」

「最近知ったから2人組だと思ってた」

「ジェラードン海野の再休養、わかる気がする…。ここで踏ん張らないと、という責任感から復帰するんだけど、心も体もその状態には至っていないという…。本当の理由はわからないけどゆっくり休んでほしい」

「大丈夫?なんかコンビ仲がギスギスしてて2対1みたいになってたよね?理由は体調不良だけなのかな。心配」

「そこら辺から歯車が狂い始めたイメージ。やっぱりテレビの振る舞いが難しかったんじゃないかな…ロンハーとかジェラードンにとってあんまりプラスじゃなかったもんね」

「ロンハーでトドメを刺されたというか決定的になっちゃって、もう不仲が笑えなくなっちゃって、そのあと休養だから邪推しちゃう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク