国宝級イケメンNOW1位は道枝駿佑

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の道枝駿佑さん(19)がファッション雑誌「ViVi」9月号の人気企画「2022年上半期 国宝級イケメンランキング」の「NOW部門」1位を獲得したことが発表されました。

(以下引用)

撮影当日、同誌の取材ということしか知らずに現場にやってきた道枝。ソワソワしながらメイクを終え、結果を伝えられると「投票をやっていることは知っていたので、もしかしたら良い順位獲れてんのかな~って、少し期待してましたが、まさか1位とは…」と変わらぬ謙虚さで、驚いた様子をみせる。

インタビューでは、2020年下半期の「国宝級イケメンランキング」で、King & Princeの永瀬廉が殿堂入りを果たした際に「次はみっちーかな」と後継者指名していたことについて「もちろん知ってました! めちゃくちゃうれしかったのを覚えています。廉くんの言霊のおかげで(1位を)獲ることができました!」とハキハキと喜びを表した。



この話題にネットでは

「ついに第1位👑 すごい」

「お顔綺麗だもんなぁ〜👏」

「1位おめでとう㊗️ やっぱりあのキラキラな瞳最高だな」

「子どもの頃からかわいい顔してるよね」

「顔だけじゃなくてスタイルもいいからすごい」

「この子のスタイルが異様にいいの?他のなにわ男子がちんちくりんなの?昨日テレビで見て思ってた」

「可愛いと思うけど、国宝級イケメンかと言われると違うかな」

「道枝くんは「可愛い」であって「イケメン」とはちょっと違う〜」

「すっかりジャニオタに乗っ取られてただのジャニーズ内ランキングになって価値がなくなったね」

「廉くんの言霊すごい😳」

「ADULT部門の2位がおかしい笑」

「ADULT部門全員微妙…」

「櫻井くんもまだ入るんだw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うー 2022/07/15 17:37
いやジャニーズさん達は反則じゃないか?笑 だってジャニーズ=イケメンは確定なわけだし、 殿堂入りでさ、、それより俳優やアイドルじゃない歌手とかの方が面白くないか?? これだとジャニーズ内の一位を決めただけみたいな。。
名前 : あ 2022/07/15 15:39
↓同感です。言ったら叩かれそうだけど、これ誰が投票したの?ってくらい(笑)
名前 : あ 2022/07/15 11:35
道枝くん?ってイケメンって言葉があんまりしっくりこない。国宝的美男子って感じ。SnowManってイケメンいたんだ??
名前 : あ 2022/07/15 08:31
一枚目写真、女性っぽいね
名前 : あ 2022/07/15 06:05
志尊淳ってadultじゃないんだw
名前 : あ 2022/07/15 02:12
道枝くんと櫻井翔と神尾くんだけでいい。
名前 : あ 2022/07/14 22:54
翔ちゃん良かったね。「どうしたらエントリーできるの?」って言ってたもんね。
スポンサーリンク