くまだまさしの気遣いに13万いいね

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のくまだまさしさん(48)が7月13日のツイッターで、娘の友達が自宅へ泊まりに来た際「パパどっかでかけないの?」と言われ「そりゃ父親が居たら過ごしづらいか〜(笑泣)」と気を遣ってホテルに泊まったことを明かし、13万を超える「いいね!」がつくなど反響を呼んでいます。


この話題にネットでは

「部屋で騒ぐのに親父気になる?」

「恋愛話とかはしづらいかな」

「騒ぐからこそ気になるんじゃない?父親いたら気になって心からは楽しめない」

「お風呂とか入るし、家にいたりトイレ入られたりすると、女の子は嫌なのかも」

「15歳の娘のパパだったのね」

「そんな大きな娘さんがいるとは思わなかったわ」

「ちょっとこれ可哀想だったw 回転寿司やビリヤードでもてなしたのにね。娘さんも思春期過ぎたらお父さんあの時はありがとうって気づくと思う」

「みんな寛容だね。私なら、だったら友達泊めるなって言っちゃうわ」

「この人だから笑いになるけど、普通のオジサンがそんな事娘に言われたら怒るだろうね」

「良いお父さんじゃん。娘さんも気楽にワガママ言える関係なんだろうな」

「普段から威張り散らしてお母さんにモラハラしてるような父親なら絶対に言えない」

「娘のために家を奇麗にしといて、父親に気にしないで恋バナしたり友達とはしゃげるようにと気を使えるなんて素敵なお父さんだとおもうね」

「父親が反町隆史とか仲村トオルならそんなこと言わないんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/15 15:30
うちの父親は勝手に出かけてくれたな〜 気遣いだったんだ。今更知った。
名前 : あ 2022/07/14 23:17
こういう時、父親って可哀想だよね。
名前 : ↓私も 2022/07/14 22:49
母親は邪魔じゃないんだね。どっかカラオケみたいな個室に娘たちを入れとけばいいのに
名前 : あ 2022/07/14 21:20
娘の言動にドン引きしてるの自分だけ?
スポンサーリンク