実写「耳すま」杏の歌う主題歌解禁

 TOP
スポンサーリンク
清野菜名さん、松坂桃李さんによるW主演の実写映画「耳をすませば」が10月14日の公開に先駆け、本予告映像が公開されました。

本ビジュアルと追加キャスト情報も発表されたほか、主題歌となる「翼をください」は杏さんが歌唱を担当することが発表されました。


この話題にネットでは

「カントリーロードじゃだめなの?」

「ここは「カントリーロード」で 行こうよー。 杏さんが歌うのはいいとしても、「翼をください」は違う気がする」

「耳をすませばで 翼をください唄わせるとか…」

「何で主題歌杏なのかな🙄」

「杏の 翼をください 嫌いではない😊」

「予告みたけど杏ちゃんの歌が んー、、て感じだった」

「杏は嫌いじゃないけど、歌声は苦手だ」

「音域が広く澄んだ声が素敵」

「ほぼ、トップコートの映画じゃん」

「予告見てきたけど、これは一体何だろう…耳をすませばである必要あるのかな」

「バイオリン職人になるはずの聖司がチェロ奏者になってる時点で繋がらない・・アニメが大好きだからその設定は崩してほしくなかったし、音楽も世界観も何もかも違っててこれじゃない感(泣)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/14 22:01
杏はどうしても歌いたいんだね
スポンサーリンク