大江裕「水ダウ」の狂気演技に反響

 TOP
スポンサーリンク
7月13日「水曜日のダウンタウン」で「歌手の大江裕なら裏の顔がどんなにヤバくてもさほど違和感なく受け入れられちゃう説」を検証し、チャンス大城さんとロケに行った大江裕さんが仕掛け人として狂気の演技を披露するとネットでは「すごい面白かった、演技うますぎ」「息ができなくなるくらい笑った😂」など反響の声があがっています。

(以下引用)

休憩をはさむと記憶をなくし、いちから「初めまして」とあいさつしたり、大城の楽屋の裏でマネジャーを怒鳴りつけ「やる気あんのか、おらぁ」「ぶっ殺すぞ!」とブチ切れ。

海鮮丼を手づかみで食べ、ラストでは海が見える崖の上で大城へ「押すなよ、押すなよ」「変なことしたら、こっちから行ったんぞ」とつぶやき続ける…。

番組の要求通り、狂気に満ちたヤバイ人物を演じきった大江に、ネットも爆笑&拍手。



この話題にネットでは

「いやーめっちゃ笑ったw」

「水ダウの大江裕マジで面白かったな」

「面白すぎて2回見た」

「「はじめまして」笑った」

「撮影再開するたびに記憶消えるのおもろすぎたw」

「俳優にもなれそう。雰囲気からしてある」

「最後の崖の所マジでヤバい人だったw」

「崖のとこが一番おもしろかった。押すなよ、こっちから行くぞ、道連れやぞw」

「あのいつもニコニコ丁寧な言葉遣いしてる大江裕がこんなにキレ芸できる事にびっくりしたw」

「スタジオのゲストたちもちょっとひいてたよねw」

「松本「本当にああいう人です」www」

「新しい水ダウスターが発掘された瞬間に立ち会えた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/15 08:01
つかこうへいの舞台出てるから演技は相当できるよね
名前 : や 2022/07/14 23:10
久しぶりにテレビで爆笑した
名前 : めっちゃ笑った 2022/07/14 21:54
大城が あいつ何やねん、って言って禁煙パイポ三本吸ってたのもオモロかった。
名前 : さ 2022/07/14 19:58
この番組最近まともなネタが無いのか、だいぶ企画が荒れて来たね、笑えないネタが多い。
名前 : あ 2022/07/14 17:40
口調や物腰から元々ヤバい一面を秘めているんじゃないかって気がしていた。だからって今回でやばい人だとは思っていない。
スポンサーリンク