中尾明慶が救われたキムタクの一言

 TOP
スポンサーリンク
鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに出演した俳優の中尾明慶さん(34)が2003年放送のTBSドラマ「GOOD LUCK!!」撮影秘話として、中尾さんがNGを出しまりテイク15くらいまでいった際に木村拓哉さんの一言に救われたエピソードを明かしました。

(以下引用)

相手は天下の木村拓哉。スタッフもNGの連発にピリピリしだしたという。

中尾は「それでテイク15でやっと言えたと思ったら、木村さんがこっち来て…。めっちゃ怒られると思ったら、木村さんから『昼飯奢りな』って言われた」と告白。

続けて「それでご飯に連れて行ってくれた。まさか一緒に昼を食べてくださるなんて思ってもみない。今まで1度もないから。その時『昼飯奢りな』って言われて、僕が払うことはまずないんだけど、そこでお昼食べようぜっていうのが。かっこいいなぁって」と語り、ホレボレした様子だった。


この話題にネットでは

「キムタク、めっちゃいい人じゃん」

「流石に高校生相手にピリつく現場は可哀想w」

「本当にご飯食べに行ったんだね。当時の中尾明慶ってテレビ出始めの頃だよ。すごいわ」

「キムタクと柴咲コウと一緒に演技するって思うだけで、緊張しちゃって練習通りにはいかないだろうな」

「優しいじゃん、キムタク。こう言ってもらえるとなんかホッとするね」

「キムタクってこういう所がかっこいいなぁって思う」

「キムタクって人の悪口いわなさそう」

「確かに。言ってるところが想像つかない」

「キムタクは「このセットすげえ、スタッフさんに拍手〜」って言ったりスタッフも演者も同じ立場というスタンスだからスターでいられるのも納得だわ」

という声も。



  • 中尾明慶出演の鬼越トマホーク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : い 2022/07/15 10:16
    10年以上前の話だけど、映画の舞台挨拶で映画館のスタッフをしていた友だちからキムタクはすごく丁寧で相手が誰でも変わらない態度で接してくれたと聞きました。 ちなみに市川由衣はすごい横柄な態度で灰皿を要求してきたと、、
    名前 : キムタク 2022/07/14 17:41
    スタッフや役者仲間からの評判いいからなー。 周りが気を遣いすぎているだけでめっちゃいい人なんだろうね
    名前 : あ 2022/07/14 17:14
    キムタクが共演者決めてるわけでもないだろ。 キムタクが誰かと共演したがってるとこ見たことない。
    名前 : でも 2022/07/14 16:29
    ヨイショしてくれる人と共演したがるよね。
    名前 : あ 2022/07/14 14:48
    何か周りのスタッフがいつも気を遣い過ぎてるだけで、本当は偉ぶらない人なんだろう。
    名前 : あ 2022/07/14 14:35
    トップに立つ人は中身も素敵なんだね
    スポンサーリンク