榮倉奈々が子供を狙った盗撮に怒り

 TOP
スポンサーリンク
2児の母で女優の榮倉奈々さんが7月13日のインスタグラムストーリーズで、「子供を狙った盗撮」に「許せない」と怒りをあらわにしています。

「堂々と盗撮してくる人、草」

「草の使い方あってる?😂」

「子供を狙った盗撮、許せないのだけど どうしたらいいか、誰か教えてほしい」

「不快な気持ちになりたくないから とりあえず、自分の気持ちの切り替え方を模索」

と投稿しています。


この話題にネットでは

「子ども撮られるのは我慢ならないだろうね」

「一般人のこと?それとも記者?どっちでも許せないけど」

「『草』生やすんだ?!とビックリした」

「草ってこういう時に使うものなの?w的な感じだと思ってた」

「榮倉奈々みたいな女優でも使うんだね」

「使い方間違ってるし、こういうときに使おうとするのもバカっぽい...」

「この一言でなんか、、、アホっぽく感じてしまった」

「使い方わかってないの笑う🤣w」

「ネットに慣れてないおばさん感出てて草」

「あまりシリアスにしたくなかったんだろうけど…こういうのは真剣に抗議したほうがいい」

「前に旦那も苦言呈してなかった?」

「次同じような事あれば法的にと言ってた記憶。相手は週刊誌だったけど」

という声も。



  • 榮倉奈々のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/14 12:41
    草を使わずに真剣に怒りをあらわにして訴えた方がいい。それでも一般人はやってるのは自分だけじゃないと罪の意識はないから始末が悪い。
    名前 : ダウンタウン浜田も 2022/07/14 09:25
    昔、勝手に子供撮られたりして爆ギレしてた、って言ってたよね。子供の画像が勝手に出回るとか危ないもんね。
    名前 : あ 2022/07/14 08:41
    柔らかく伝えたかっただけだと思う。普通に使い方は知ってるでしょ。 論点そこじゃないのに草の方にコメントする人って自分の方がアホっぽいのに気付いてないのかな?
    名前 : あ 2022/07/14 08:18
    べつに無理して使ってるわけじゃなくて、内心腹立って腹立ってしょうがないのをどうにかマイルドにして訴えてるってだけだよね。ただただ気の毒。
    名前 : あ 2022/07/14 02:48
    草の使い方はあってないけど、個人的にじゃなく事務所から公式にコメント出したほうがいいと思う。
    名前 : あ 2022/07/14 02:22
    上げ足とるようなコメントってマジでムカつく、お前らこそ向いてないわ。芸能記者とか雑誌とかって絶対必要ないよ。人のプライベートを覗く仕事のどこに誇りを感じるんだろう?
    名前 : あ 2022/07/14 02:19
    今回は一般人なんじゃないの?前の旦那の時は週刊誌を直接名指ししてたし
    スポンサーリンク