北川景子が信長の妹役で大河出演

 TOP
スポンサーリンク
嵐の松本潤さんが主演し2023年に放送予定の大河ドラマ「どうする家康」の追加キャストが発表され、岡田准一さん演じる織田信長の妹・お市を北川景子さんが演じることが決定しました。

北川さんは2018年の「西郷どん」以来、2度目の大河出演となります。


この話題にネットでは

「お市、北川景子さんなんかーーーーー!!!!」

「岡田准一さんの妹が北川景子さんって強いな」

「岡田准一な信長公、本能寺で討たれなさそうていうか、返り討ちにしそうなのに 父上が藤岡弘、で、妹が北川景子って、強そう。ライダーでセラムン。。。」

「兄妹揃って生き延びそうだなぁ」

「織田家最強すぎる、、」

「北川景子さんがお市なんだ!間違いなく美しいし織田家の面子が強くて天下取りそうって言われてるの納得してしまった😂」

「北川景子好きだけど、 お市やるには ちょっと歳かなぁ…」

「民放のドラマみたい」

「キャストも内容も軽い感じ」

「私は割と楽しみにしてる。松潤も好きだけど、脚本家が好きな古沢良太さんだし」

という声も。



  • 北川景子が大河出演をブログで報告


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク