バスケ岡田侑大が不倫を認め謝罪

 TOP
スポンサーリンク
不倫報道があった男子バスケット元日本代表の岡田侑大選手が7月13日のツイッターで「記者に取材された際、頭が真っ白になり苦しい言い訳をしてしまいました」と明かし、「6月に離婚も双方合意していましたが、順序を間違えてしまいました」「家族にも事実関係を説明し謝罪しており、現在は離婚届の提出を済ませています」と妻の離婚が成立したことや尾島早都樹アナとの関係を釈明し、謝罪しました。


この話題にネットでは

「結局真っ黒やんwださw」

「普通にしれっとふたりで嘘ついてたんだな」

「去年子供が生まれたばかりなのに、不倫&離婚するこのスピード感…」

「奥さんが気の毒過ぎる…」

「こいつの子供を命懸けで産んで、子育てで大変な時に他の女と遊んでるんだもんね。子供より不倫相手が優先かよ…。離婚したから、この二人は別れずに再婚?」

「女の方はすぐ認めてたし適齢期だし結婚する気満々っぽいけど、男の方はどうかな?まだ結婚する気はなくて、次の新しい彼女ができるかもね」

「どうしようもないクズだな」

「養育費はきちんと払いましょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : この場合 2022/07/14 09:21
ヤリティンと魔性の女、って感じね。 でも2、3年で双方がまた同じ事しそうだけど。 子供を作らなかったら続くんだろうね。 この件で、スザンヌの元旦那を思い出した。
名前 : みな 2022/07/13 23:51
子供のこと可愛い愛おしいと思わないのかな… 産まれる前から?産まれてから?かは分からないけど、小さな子がいるのに不倫する気持ちが全く理解できない…。 元奥さん、産後の精神不安定な時に子の世話と頼るべき旦那が他の女のとこへ行ったなんて… どんなに涙流してることか… 頑張れ!元奥さんと子供〜!頑張れ〜! 負けるな〜!頑張れ〜!!
名前 : あ 2022/07/13 22:59
来年にでも岡田は解雇されてどのチームにも入団できずに引退し、女子アナは元妻と同じ目に遭えばいい。
名前 : あ 2022/07/13 21:58
独身だと騙されて付き合い、挙げ句奥さん子供捨てる男に着いていく気が知れない。絶対幸せにはなれなそう。
スポンサーリンク