大久保佳代子「1人キツイよ」と本音

 TOP
スポンサーリンク
オアシズの大久保佳代子さん(51)が7月12日「イワクラと吉住の番組」に出演し、50代突入で「1人キツイよ、マジで」と独身の本音を明かしました。

(以下引用)

51歳の大久保は、「(50歳を超えると)体力もなくなる。エネルギーもない。仕事も毎日、『なんのためにこれやってるんだろう?』って思う日もある。で、ドンドン(精神的にも)落ちていく。変な点々が体にできてくる」と心身の変化を感じていると力説する。

そういった衰えを実感しながら、「『こっから楽しいことなんて1個もないんだろうな』って思うことが1週間に2回ぐらいある」と自身の心境にも変化があると解説すると、イワクラと吉住から「多い-」と悲鳴が上がった。

大久保のように仕事に楽しさを覚えて独身を貫く女芸人がいる一方、35歳を越えたあたりで結婚している女芸人が多いと大久保は主張。

「なんやかんやいって、もう1個ちゃんと考えてたんだろうなっていう。『やられた』っていう感じ、ありますよ、『あいつら裏切りやがって』と思って」と不満を漏らして笑いを誘った。


この話題にネットでは

「だけどお金はある」

「それほんま強い。同じ独身で貧乏な男女もたくさんいる」

「お金で寂しさがどうにかなるわけでもない」

「こういう人は他にも沢山いると思う」

「なんとなく想像できるわ」

「親友のいとうあさこさんがいるじゃん」

「ある程度の年齢になると異性より同性の親友がいるほうがいいのはマジだと思う」

「家庭に興味ない旦那が家にいるのもキツいです」

「分かり過ぎる。子供を独り立ちさせるまで運命共同体で頑張る!って人いるけど、うちはもう話し合うことすらできないから協力関係にもなれないのよ...」

「切実だな~」

「40だけど知ってる。病気持ってるから独り身は余計つらいよ」

「そうそう。元気で外と繋がれる内はいいんだけどね」

「ないものねだりだよね。結婚してる人は独身を羨ましがる」

「全く羨ましくないw」

「お金があって愛する人と一緒になれるのが最高だよね」

「既婚の独身いいなーは、20代で周りが独身ばっかりのころを思い出して言ってるんだよね。じゃあ50で突然独身になるか?て言われたら誰もならない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/15 15:34
けど老人ホーム見てると、ずっと家族がいた人が急に一人になると鬱っぽくなるけど、ずっと独身だった人は趣味もあるし元気なんだよねー
名前 : あ 2022/07/14 19:01
愛してくれる人は金で買える!愛したい人は金で買えない!
名前 : あ 2022/07/14 00:49
結局、愛とか言いながら皆孤独を散らすために結婚してるのかな
名前 : あ 2022/07/13 23:00
金さえあれば明日から独身でいい
名前 : あ 2022/07/13 20:14
金で愛は買える! 愛で金は買えない!
名前 : あ 2022/07/13 17:46
お金があって老後の心配はなくても独身の親友がいても、老後までの独り身のどうしょうもない寂しさや不安はお金では埋められないだろう。
スポンサーリンク