フワちゃん飛行機乗れずブチギレ

 TOP
スポンサーリンク
タレントでYouTuberのフワちゃんが7月11日のラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポン0」で、自分のミスにより搭乗予定だった八丈島行きの飛行機を逃したと明かしました。

(以下引用)

「そもそも八丈島って飛行機の本数が少ない。この日は私が乗るやつが最終便で、これを逃したら次の日になっちゃう。慎重に余裕を持って、いつもならゲート20分前に入るところを、30分前に入った」。

「すごい飲みたかったってわけじゃないけど、なんとなく時間も余ってるから」とスターバックスへ。しかし、「それで帰ってきたら、飛行機のゲートが閉まってて」。

これまでは、搭乗時刻が近づくと案内アナウンスが流れていたため、余裕をぶっこいていたフワちゃん。「けど、八丈島行きのやつスタッフが2人しかいないみたいな関係で、お呼び出しをやっていなくて、私呼ばれなくて飛行機乗れなかった」という。

「めっちゃムカついて。そこに飛行機あんのよ。“ゲートが閉まってるから乗れません”って言われて、すげームカついて、“なんでですか?トイレ行ってただけじゃないですか”ってブチギレて。でも、たしかに理不尽な理由では怒ってる」


この話題にネットでは

「擁護できる点がひとつも無いような…」

「飛行機で出発30分前って結構ギリな感じでスタバ行くとか余裕ぶっこいてる場合じゃないだろww」

「てか、時計見ながら動かないの? スマホはみるのに?」

「じこちゅ〜 CAさんやGSさんも大変や」

「そんな考えならもう飛行機乗らなくていいよ‼️ お客さまや関係スタッフ含めどれだけの人に迷惑掛けたと思ってんだよ😠」

「フワちゃんって何様のつもり? 飛行機の時間も本数少ないのも分かっててスタッフにブチギレとか!」

「保安検査場を通過してなかったってことかな? 通過していたら呼び出しあるし、置いて行かれることはないと思うけど」

「余裕を持って30分前って、羽田空港の保安検査通過は20分前。そんなに余裕があるわけでもないでしょ。自分が悪いだけじゃん」

「30分前に保安検査場通る➡遅い スタバに行ったのにトイレに行った➡虚偽 目の前に飛行機➡出発時刻は機体が動き出す時間 呼び出しがない➡呼ばれてから行くのか?」

「呼び出しがあろうがなかろうが、指定された時間に自発的に来いと」

「自分の責任なんだからキレないで…」

「これを見た多くの人ががこんな人間にはなりたくないな、と思って反面教師にしてくれたらいいよ。笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/15 15:36
なんか似たような記事をホリエモンで見たんだけど…
名前 : あ 2022/07/14 00:53
呼び出される事が恥ずかしい位あるよね、空港。たしかにADHDなんだろうな
名前 : わ 2022/07/13 23:11
↓同じく
名前 : な 2022/07/13 19:36
フワも指原もこれだから嫌い
名前 : あ 2022/07/13 18:28
飛行機に限らず、時間に余裕を持って行動する。店やトイレなんてギリギリに寄るなんてあり得ない。こんな事何十回も乗った事ない人でも出来る事。従業員の方々は余程の事が無い限り時間厳守で運行してくれる事に感謝しないと!
名前 : あ 2022/07/13 17:29
何十回と飛行機に乗ってるだろうに繰り返すってことはどうしたら快適に乗れるか知ろうとしないんだろうな。知ったところで実行しようとはしないだろうけど。
名前 : あ 2022/07/13 16:42
前も飛行機のことで文句言ってなかったっけ?いつも自分の都合で失敗してるのに相手のせいみたいな理不尽な言動をするよね。いい大人が恥ずかしいし、そろそろこういう思考はやめた方がいいと思う。
名前 : あ 2022/07/13 13:59
この人絶対ADHDだよね
名前 : あ 2022/07/13 13:27
この人今後は遅刻で人生終わりそう
スポンサーリンク