星野源が妻・新垣結衣と自宅カラオケ

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの星野源さん(41)が7月12日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で、妻で女優の新垣結衣さん(34)と自宅で6時間にわたってカラオケしたことを明かし、ネットでは「尊い」「癒された」など反響の声があがっています。

(以下引用)

星野は「この間ね、家でぼーっとしていた時に、結衣さんが“カラオケする?”って言ってくれて。“するする!”って。前からカラオケでもしたいねって言ってて、2人でカラオケしたんですよ。カラオケ屋さんに行くのではなくて、家でゲーム機の中にカラオケソフトが入ってるので立ち上げて、2人でけっこう長い時間歌ったんですよ」という。

(中略)

終始爆笑しながら夫妻で歌っていたという星野は「結局、2人で6時間ずっと歌い続けたんですよ。6時間ってカラオケボックスでもなかなかしない時間じゃない?すごい長いじゃない。歌うのって生活の一部だったんだなってすごく思った」としみじみと楽しかった様子を振り返っていた。


この話題にネットでは

「家で6時間もカラオケか しかもガッキーから誘われるとか最高じゃねぇーか」

「ガッキーと星野源が6時間おうちカラオケ…尊い…尊い😭🙏ずっとこんなニュースだけ流してくれ」

「くやしいくやしいくやしいくやしい」

「癒された」

「そうだった、星野源とガッキーって夫婦だった」

「のろけかな。奥さんの話普通にするんだね」

「ガッキーが爆笑してんのか 楽しそうならなにより」

「星野源も新垣結衣も生活感出すのやめてほしいな」

「ガッキー自身は、余り私生活見せないで居るのに」

「俺も一緒にカラオケしたい…🥺」

「結衣さん呼びきたー!!」

「ガッキーのこと結衣さんって呼べるのいいな」

「星野源とガッキーのカラオケの話ほっこりしすぎるな 盛大に惚気てくれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/13 20:44
もうこの二人の生活想像するだけで幸せ。
名前 : なお 2022/07/13 16:50
良いな、うらやましい、 源さんと、結依さん 最高な夫婦だもんな❤️ 一緒に、歌いたいな 無理だけど
名前 : 前は 2022/07/13 16:33
ゆいちゃん、って言ってた
名前 : あ 2022/07/13 13:12
ガッキー側も結構話してるよ。
スポンサーリンク