鈴木愛理が田中碧選手と年愛結婚か

 TOP
スポンサーリンク
歌手の鈴木愛理さん(28)とドイツのブンデスリーガ2部に所属する田中碧選手(23)が年内に結婚かと女性自身が報じています。

今年3月に交際が報じられた際には田中選手が「僕はいま鈴木愛理さんと交際させていただいております」と堂々と明かしていました。

(以下引用)

2人の結婚話はどこまで進んでいるのか。鈴木の父でプロゴルファーの鈴木亨(56)に聞いた。

――愛理さんが田中選手と結婚されると伺っていますが。

「来てもらっても(結婚について)私の口からは話せないですよ。まぁ、記事に出たように交際については聞いています」

――お父様としての気持ちは。

「今までゴルフ以外だとテレビで見るのは野球ぐらいでしたけど、サッカーも見るようになったという感じですかね。順調に交際しているということではないでしょうか」

――一部報道によると2人の仲を取り持ったのは亨さんご本人だそうですが。

「私が紹介したわけではないんですよ。共通の知り合いで接骨院の先生がいてね。で、そうなったみたいで。私自身に面識はなかったんですよ。ずっと交際してはいたという話は母親から知らされていました」



また、この話題を受けて鈴木愛理さんはツイッターで「色々お騒がせしていますが何かある時は自分の口から話すので、私の言葉を信じてください🥺プライベートはどうかそっとしておいていただけたら、、、」と明かしています。


この話題にネットでは

「サッカー選手はモテるね」

「父親…喋ったらあかんやん」

「こんだけ父親にガッチリ固められてたら、絶対浮気とかできないね」

「男で23歳は早いね。年上にやられたねw」

「愛理もうちょっと独身謳歌するのかと思ってた。真野ちゃんもだけど仕事がいい感じに順調な時に結婚するのね」

「鈴木愛理って聞いたことあるな〜と思ったらハロプロの人か」

「なんでサッカー選手は結婚が早いのであろうか」

「収入のピークを迎えるのが早いからかな」

「移籍が多いからじゃないかな?」

「家庭内のマネージャーが必要なのでは?健康管理、身の回りのこともやってもらいたい。そんな感じでは?」

「結婚はさすがにまだでしょ。 碧はドイツ戻ってW杯に向けてアピールしないとだし100%選ばれる補償なんでない。 愛理ちゃんのの言う通り大切なことは本人たちの口から言わせてあげて😥」

「鈴木愛理結婚か… わいもサッカー始めなきゃだな…」

「あんなに風磨くんと上手くいってる気がしてたのにな😭」

「風磨ってこの子と付き合ってたの知らなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/13 07:52
鈴木愛理ってなんか名前聞いた事あるなーくらいの認識なんだけど、鈴木亨の娘なのか
スポンサーリンク