尾島アナ不倫報道に長野放送「事実」

 TOP
スポンサーリンク
長野放送は7月12日、SmartFLASHで報じられた同局・尾島早都樹アナ(27)とバスケットボール元日本代表の岡田侑大選手(24)との不倫疑惑報道について「報道の内容は事実」であることを認めました。

(以下引用)

同局は今回の不倫疑惑報道についての取材に「本人からそのようなことがあったと聞いております」「報じられた内容は事実です」と認め、尾島アナウンサーの出演など今後の対応については「検討中です」と答えた。


この話題にネットでは

「局側から不倫は事実ですw」

「テレビ局側が認めるってレアケースじゃない?余程腹に据えかねたのかな」

「わざわざ 富山から長野に来た尾島さん アナウンサーの不倫報道は致命的😱」

「富山のテレビ局から長野のテレビ局に転職したのは岡田を追いかけてなのか?」

「さすがにないと思いますが、尾島アナが岡田選手を追いかけて信州に行ったとしたら怖いですね😨」

「そもそもアナウンサーが富山にいた頃から付き合っていて、会いやすいように局を移籍したって話みたいね」

「相手のアナウンサー、富山のチューリップテレビから長野放送に移籍してたのか。これは本格的やなぁ」

という声も。



  • 尾島アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2022/07/13 09:06
    知ってた。 だって仲のいい友達なんて言い訳で、はいそうですかってならない行動してんじゃん(笑)
    名前 : あ 2022/07/13 00:57
    どっちも有名じゃないからそんなにダメージないかも?
    名前 : あ 2022/07/12 20:48
    この女性、わりと大事なお年頃なのに、こんなクズ男に入れ込み、全国区で不倫も公になり、色んな意味で自分の株を下げまくってるなぁ。可愛いし、良い職にもついてたのに、ご両親も恥ずかしいだろう。
    名前 : あ 2022/07/12 20:46
    不倫しようとファンもクラブも成績残せたら何の問題ない。だから岡田とは契約延長だと発表したからノーダメージだけど女子アナの方は確実にダメージはある。芸能界でもそうだけどダメージのない人間と不倫するとバカを見るのは女の方なのにな。
    名前 : ↓ 2022/07/12 20:36
    男のほうが既婚で、昨年第一子が生まれたばかりらしいよ
    名前 : よく分からないんだけど 2022/07/12 20:27
    どっちが既婚なの???
    名前 : や 2022/07/12 20:04
    誰かが売ったんやろな
    スポンサーリンク