蛙亭イワクラが伊藤との熱愛認める

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さん(32)との交際が報じられた蛙亭のイワクラさん(32)が7月12日、ラジオのポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ」緊急配信に出演し「事実です」と交際を認め「かわいこちゃんと呼んでくれます」と打ち明けました。

(以下引用)

中野が「一体どういうことですか?」と聞くと、イワクラは「私、蛙亭イワクラはオズワルド伊藤さんとお付き合いさせていただいています」と答えた。

「事実なんですか?」と念押しされ「はい、事実です」ときっぱり。スクープされた状況について「デートというかご飯を食べにいったんですよ。仕事おわりで、早く終わったからご飯食べにいこうってなった」と説明した。

交際期間は約半年で「12月から」と言い、「家(シェアハウス)を出てから付き合いました」「付き合ってくださいと言ってくれた」と明かした。

一方で、同居当時は「絶対に好きにならないなと思ってた」と言い、仕事の相談などを通じて印象が変わっていったという。告白を受けて「(自分のような)こんな最弱お笑い芸人をとるんや」とも思ったという。



この話題にネットでは

「イワクラさんと伊藤さんの報道、事実だったのか…! 」

「まじで付き合ってたんだ‼️‼️キャーーーーーーー🤭💕」

「イワクラさんと伊藤さんふつうに嬉しいな」

「イワクラちゃんの話のBGMにYUIのC.H.E.R.R.Y流してぇーーー!!」

「しかもイワクラちゃんが告白された側なのか。。」

「えー!ネタじゃなかったのーー!?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/07/13 09:01
てっきりノブコブ吉村と渡辺直美みたいな、仲良過ぎてみたいな噂かと思ったらマジか笑 めでたい。
名前 : 売れたからって 2022/07/12 23:00
女優狙ったりしないところに好感。
スポンサーリンク