俳優・大泉洋の兄が市長選出馬へ

 TOP
スポンサーリンク
任期満了に伴う来春の北海道函館市長選に同市保健福祉部長の大泉潤氏(56)が立候補する意向を7月12日表明しました。

大泉氏は俳優・大泉洋さん(49)の実兄です。

(以下引用)

大泉氏は12日午後、報道各社の取材に応じ、「次の市長選を目指したいと思っている」と語った。同日辞表を出し、7月31日付で退職するという。立候補の理由などは「体制が固まったらお話しする」と明らかにしなかった。

市長選出馬について、すでに洋さんには話をしたという。大泉氏は「市長選と(弟の)芸能活動は別のもの」としたうえで、「家族思いの最高の弟です」と話した。



この話題にネットでは

「似てる!」

「そっくりだw」

「洋さん応援に行くのかな」

「こんなんずるいでしょw」

「使えるものがある人が強い世の中」

「保健福祉部長って、元から市の偉いさんなんだね。見た感じはすでに市長っぽい!」

「大泉洋の兄っていうのが先行してるけど元々そういう仕事してた人なのね」

「市役所職員なんだね。親も先生で大泉さん自身も教員免許取ったり真面目な一家だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク