森星がイケメン起業家と熱い夜

 TOP
スポンサーリンク
湘南エリアの駅から数分にある地元住民に人気のスペインバルで、森星さん(30)と30代半ばのイケメン実業家・Aさんの姿を女性自身がキャッチしたと報じたのですが、ネットでは森さんのスタイルの良さに注目が集まっています。

(以下引用)

深夜1時過ぎ、赤ら顔の森がバーの外へワイングラス片手に出てきて、携帯で話し始めた。しばらくすると、同じ男性が店の外に出てきて森のもとへ――。ほろ酔いの男性は森の頭をなで、2人でお互いの耳たぶを触り合い見つめ合うなど、親密さがうかがえた。

この男性は、いったい誰なのか。

「このエリアでサウナやトレーニングスタジオ付きの宿泊施設を経営する30代半ばのイケメン実業家・Aさんです。クリエーティブディレクターの肩書も持ち、趣味がサーフィンということもあり、森さんと共通の知り合いの紹介で出会ったようです」(地元関係者)

森の知人によると、2人には共通点が多いという。

「2人ともエコ志向で、湘南を愛しています。森さんはこちらで畑仕事をすることもあり、騒がしい都心を離れ、波音を聞くと安心できるとか。2人の心の距離もどんどん近くなっていったようです」



この話題にネットでは

「スタイルにしか目がいかん!お腹ぺったんこいいなぁ〜」

「森星しか許されないおなかの出し方。あそこまで出せたら涼しかろう😂」

「ベリーダンサーかってくらい腹出していらっしゃるな」

「ローライズすぎやしないか!」

「これ着て外歩いてたの?私がやったら職質されるかも」

「なんてスタイルいいんだろ。そりゃあんな服着れるよな」

「森さんのスタイルだったらこんな格好してみたかったわ」

「おばちゃんはズボン下ろしすぎじゃない!?って思っちゃった」

「なんか男性のタイプもちょい悪が好きなんだな」

「エコ志向なのにヘビースモーカーなのが何とも」

「伊勢谷と似たような肩書きに惹かれるのね」

「そんな感じの自信ある男しかあんなスタイル抜群お嬢様に積極的にいけなさそう」

「肩書きというより、そういう人種、界隈なんだろうよ。皆んな自信があって陽キャで親も太いのが多い。好きなこと追求できるいろんな余裕がある。付き合うならそんな人がいいでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/12 21:59
お互いの耳たぶを触り合う???そんな愛し合い方思いつかなかった!
スポンサーリンク