バスケ日本代表と女子アナ不倫報道

 TOP
スポンサーリンク
昨年第一子が生まれたばかりのバスケ日本代表・岡田侑大選手(24)と長野放送の尾島早都樹アナ(27)のUSJ不倫旅行をSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

「2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました」(同前)

2人の関係は、県内テレビ局内では有名な話だという。

「岡田選手のチームと関わりのある局員だけでなく、他局のアナウンサーも知ってます。チーム内でも周知の事実になっていて、チームの広報担当者は、『噂が広まらないようにするのが大変だ』とぼやいてますよ」(同前)

(中略)

本誌は、スヌーピーの帽子を被ったままホテルに戻ってきた2人を直撃した。質問にはおもに岡田が応じ、尾島アナは無言のまま頷くばかりだ。

ーー2人は不倫されている?

「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」

ーーホテルに一緒に泊まっているし、手も繋いでいます。

「ホテルの部屋は一緒ですが、男女関係はありません。手を繋ぐようになったのも、離婚の話が固まった6月以降のことです。それまでにも彼女の自宅に泊まったことはありますが、別々の部屋で寝ました」

家に泊まっても別の部屋、手を繋いでもつき合ってないーー。そんな2人が、正式な交際を周囲に“アナウンス”するのは、いつになるのか。



この話題にネットでは

「ツッコミどころ満載🤣」

「結婚してるのに他の女と2人でユニバ行ってお揃いの帽子かぶって手繋いでホテルの同じ部屋泊まって男女の関係はない「たんなる友達」は誠に草。みっともな」

「なんちゅう言い訳(笑)」

「こんなことシレッと言う男、やめといた方が良い。根っこが冷たい人だよね」

「バレたらこう言ってしらばっくれようってあらかじめ決めてたようなセリフに感じた」

「妻や彼女にも適当なこと言ってるとみた。24歳ならまだまだやらかしそう」

「かなりのクズ野郎で草」

「友達だったらわざわざ離婚の事言わなくてよくない? 付き合ってるならわかるんだけどなw」

「背が高いと目立ってしまって大変ですね〜」

「不倫がバレてもバスケ選手は試合で結果残せば問題なさそうだけど、女子アナは仕事への影響が甚大そうに思える」

「子どもが生まれたばかりなのに離婚するって」

「奥さんと産まれたばかりのお子様捨てるような男、どこがいいんだろう」

「この手のニュース毎回思うけど相手の女性は産後間もない奥さんを支えず浮気するような男と一緒になって今後幸せになれると本気で思ってるの…?」

という声も。



  • 岡田侑大のインスタグラム
  • 尾島早都樹のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/12 20:56
    やってる行動、カッコ悪いし、帽子のセンスも笑しか出ない。
    名前 : あ 2022/07/12 17:46
    女子アナは既婚者だと知っても盲目状態で別れてないから、男がクズだと知っても女子アナを辞めることになってもついていくんだろうな。自分は捨てられるなんて全く思ってないだろうから盲目って怖いな。
    名前 : 長野県民です 2022/07/12 16:58
    尾島さん最近綺麗になったと思ったら!不倫かよ!
    名前 : あ 2022/07/12 15:36
    あらら長野放送側が事実だと認めちゃったよ?ク ズ男どうする??
    名前 : あ 2022/07/12 14:21
    どっちもしらねぇ
    スポンサーリンク