SHELLY極秘だった事実婚の裏側

 TOP
スポンサーリンク
第3子妊娠中のタレント・SHELLYさん(38)が7月11日「しゃべくり007」に出演し、同番組のお見合い企画がきっかけでカメラマン・星勇次さん(37)と結ばれることになった交際や事実婚の裏側を明かしました。

(以下引用)

今年1月にSHELLYが新型コロナに感染したことが、交際のきっかけとなった。「出かけられなくなって、会うとなるとお互いのおウチでとなって…」。

そうした中で、SHELLYが「これを付き合うっていうんだよね」と言うと、星さんは喜んだという。交際については「誰にも言わなかった」。ただ、プロポーズは「なかったんですよね」と明かした。

星さんの家族については「素敵なご両親」。事実婚について、義母は「いいじゃない。フランスっぽくて」と同意してくれたという。



この話題にネットでは

「しゃべくり007、SHELLY へー、事実婚、いいな~✨」

「SHELLY、あのお見合い企画からまじで結婚までいったんだー おめでとう! て、思ってたら… またデキ婚かよ。連れ子もいて、慎重に色んなこと進めたとか何回も言っといて、1番肝心なことが疎か。本末転倒」

「できちゃったで事実婚か。また別れそう」

「できちゃった事実再婚って言いにくいね」

「今年の1月からの交際ってこと?何か色々と凄いですね…」

「SHELLY事実婚なんだ 稼げるのに籍入れるメリットないもんな」

「事実婚って、結局夫婦でなくて普通のカップルとおなじってことなのかな?普通の夫婦と何がちがうんだろ?」

「事実婚って本当にすごい… ある意味結婚よりも信頼関係が大事だしそれだけ信頼出来てるから成り立つんだろうなって思う」

「しゃべくりのSHELLY、いい話だなあ…」

「美談にしてるだけだと思った。前の旦那さんのときも新婚のときはこんなかんじで結構のろけてたよね」

「あまりにSHELLY都合というか中心でまわってる感じに、いつかお相手が苦しくならないか心配になった」

「SHELLYさんの恋愛がいい話過ぎてちょっとうるっときてる。幸せが続くといいですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/12 12:26
昨日月9見てたけど、夜ふかしSPだと思って急いでチャンネル変えたらこれでさ、「え、この人で長々SPやってんの?」ってなった。月9に戻したよね。
名前 : あ 2022/07/12 12:18
おめでとうだけど、前夫のときは番組で二人で神社だったか行って何度もキスしてたり、のろけとか他の言動も含めてこの人は離婚を繰り返す感じがする。
スポンサーリンク