杏が36歳でピアスデビュー告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さん(36)が7月11日放送のフジ「ポップUP!」に出演し、「ピアスを開けました。先月に開けました」と初めてピアスを開けたことを明かしました。

(以下引用)

今年36歳となった杏は、九星気学と十二支を合わせて最も運勢が強いと言われる「五黄の寅」生まれ。

そして、2022年にまた「五黄の寅」の年を迎えたことを受け、「大きな変化」が欲しかったとピアスを開けた経緯を明かした。

「ずっと開けてみたかった」というピアスの感想を聞かれると「すごい気分が変わって、毎日が楽しいです」と嬉しそうに答えた杏。


この話題にネットでは

「杏ちゃん年女記念にピアス開けたんか…私もやろうかな…」

「私も動機同じです😂 36歳の寅年にピアスデビューしました笑」

「杏ちゃん36歳にして初めてピアス開けたっていうニュースを見て私もめちゃくちゃ開けたくなった…今更開けるのもなあ〜って思ってたけどありだよなあ…」

「開けてなかったとか意外」

「モデル時代は確か、「親から貰った大切な体に傷をつけたくない」って言っててそれで開けてなかったはず。もう自分も親になったし心境の変化があったんだろうな」

「アムロちゃんで言うところのタトゥーだね。杏ちゃんの決意的な」

「私も五黄の虎!杏ちゃん同い年なんだー 五黄の虎ってそんな最強の運勢なの?今年いい一年ってこと?子育てでくたびれてるだけなんだけど..w」

「五黄の寅。田中みな実と比嘉愛美も言ってたな。みんな占い好きやな」

「「寅の女はおっかない、その中でも特に五黄の寅なんてもっとおっかない」って昔から言われてきたからね」

「80歳になる大伯母が、この前記念にピアスを開けたよ!嬉しそうにニコニコしてて、こういうのってすごく気分転換になるんだなぁって思った。杏ちゃんも嬉しそうで何より!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/12 18:55
昨日のドラマ観たけど、36に見えない。20代に見える。すごい
名前 : へー 2022/07/12 04:45
なんでピアスなんだろう?
スポンサーリンク