有吉GP帯で毎日冠番組という偉業

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さん(48)が10月からテレ朝(火)午後8時枠で新クイズバラエティー番組「有吉クイズ」を始めることになったそうで、それにより月~日曜までの全曜日ゴールデン&プライム帯で冠バラエティー番組を持つことになりました。

(以下引用)

月曜は日本テレビ系「有吉ゼミ」、水曜は日テレ系「有吉の壁」、木曜はテレビ東京系「有吉の世界同時中継~今、そっちってどうなってますか?~」、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」、金曜はテレ朝系「マツコ&有吉かりそめ天国」、土曜はNHK総合「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」、日曜はテレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」。

火曜以外は全曜日制覇しており、7本すべて、番組表の中で最も視聴率が高いGP帯に編成されている。

テレビ局関係者は「有吉さんのスゴみを感じるのは、バラエティー番組でMCを務めるのはもちろん、その番組がすべて自身の名前を冠した冠バラエティー番組であることです」と指摘。その上で「唯一の空白の曜日だった火曜(午後8時枠)に『有吉クイズ』が決定。テレビ放送が1953年に始まって約70年の長い歴史の中で、毎日、冠バラエティー番組を持つタレントは類を見ないでしょう」とうなった。

10月からはテレビをつければGP帯で〝毎日有吉〟状態で、計8本放送されるわけだ。


この話題にネットでは

「凄いなw😂」

「言われてみればそうだね。GP帯以外の番組も全部「有吉」を冠してるわ」

「そもそも全局に冠番組ある時点で偉業だったのに、ついにGP帯制覇とか泣いちゃう そもそも有吉クイズゴールデン進出すんのかいwww」

「有吉クイズ20時台まで上がるのか…… うーん」

「嬉しいけど、深夜のノリがなくなるのならやめてほしい。 今のノリだから楽しいのに」

「有吉クイズが夜8時からになると、どぶろっくの新曲歌詞当てクイズが放送できなくなってしまうのではw」

「とてつもない偉業だけど、有吉クイズがゴールデンに行く事で、かりそめや壁みたいに前後番組のSP影響で月1~2回の放送回数に減ったら本末転倒なんだよな。 ゴールデン行くって事は絶対そうなるから素直に喜べない。深夜で良いから毎週見たい」

「一時期のタモリやん」

「いっときのビートたけしやダウンタウンのよう」

「彼の強みは個人のタレント性じゃなくて、レギュラー共演者とバランスをとって進める力と、ゲストに合わせた盛り上げ方を習熟してるところなんだろうなと思う」

「体調・精神面が心配」

「20代前半で大ブレイク それから30代半ば過ぎまで低迷して復活40代終わりで再び頂点」

「どん底からの這い上がりで ここまで来るとは すごいなぁ〜」

「猿岩石後、くすぶってた時を覚えてるからまさかここまでになるとはなーっていう驚きがある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/11 21:57
アナウンサーさんのナレーションは変えないでほしい
名前 : あ 2022/07/11 21:22
有吉クイズを何でゴールデンに持ってくるかな。内容によるけどテレ朝は深夜からゴールデンにして潰してきたから終わらせたいとしか思えないな。
名前 : あ 2022/07/11 20:47
有吉クイズ今のテイストでゴールデンむずいかな?どぶろっくとかちゃんと出して欲しいな
スポンサーリンク