ガーシー当選で47の暴露話が解禁へ

 TOP
スポンサーリンク
参院選が開票されNHK党は比例代表で議席確保が確実となり、暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏(50)の当選となり、ネットで反響の声があがっています。

(以下引用)

疑惑暴露もテレビでは取り扱われないことに業を煮やした東谷氏は参院選に立候補。俳優・綾野剛のさまざまな疑惑を追及しつつ、NHKや民放での政見放送では47パターンのイニシャルトークで裏話を披露。

当選した暁には実名入りでの暴露を公約しており、今後、芸能界、政財界は激震必至だ。


この話題にネットでは

「ガーシー当選で「若者のノリで日本が終わり」という声をTwitterでよく見かけるけど若者のノリでここまで政治は簡単に動くので政治家の皆さんは若者の声をきちんと聞くことの重要性がわかったのではないか」

「老人共のノリのせいで日本がここまで衰退した癖にガーシーが当選しただけで若者のせいにされるの面白すぎるだろ。そんだけ若年層を見下してる証拠でもある。 にしてもガーシーの視聴者層って中年層なはずなんですがねぇ…」

「ガーシーの人気すごいな??」

「ガーシー当選ほんまに世も末」

「ガーシーさんが良いか悪いかは別として、これで今まで投票していなかった若年層が投票すると議員を一人作れるということが証明されましたね」

「ガーシーがわかんないんだけど、私時代に乗れてない………?」

「うちの職場平均年齢高めなせいか、ガーシーの事をよく知らずに、皆「ガースー」と言ってるので聞いてて何かむず痒い」

「面白いよね NHK党に一人くらい当選者が出るかもとは思ったけど、まさかのガーシーが当選する訳だから 結局、三原じゅん子、朝日健太郎、生稲晃子なんて有名人だから当選するってだけなんだよ 日本の選挙なんて知名度が全て」

「ガーシー6年後給料泥棒って言われないよう働いてね」

「ガーシー当選して 襟正して まともなコメント言い出すんじゃないかとハラハラしてる」

「別にこの人だけじゃない。俳優崩れやら芸人崩れ、スポーツ選手崩れ、歌手崩れ等々、枚挙にいとまがないけど、広く考えれば、参議院なんてつくづく要らないと思う」

という声も。



  • 東谷義和のガーシーch


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/12 18:56
    若者に選挙に行こう!って言うのも良いし若者が未来を考えて選挙に行くのも良い事だけど、その結果 この人が当選でしょ? 名前も顔もを知ってる人に投票しようと思って、政策とか考えずに投票したの?
    名前 : あ 2022/07/11 23:13
    芸能人の暴露話をすることしか考えてない人間が議員になって一体何が出来るの?
    名前 : ↓ 2022/07/11 22:46
    そもそも国外逃亡してんのに選挙出れてるのが謎だが
    名前 : あ 2022/07/11 21:47
    文句言ってる人。なんでこの人がこんなに票を得たかを考えた方がいいよ。税金泥棒とかそういう次元の話じゃないんだよ今の日本が抱えてる問題って。根底にあるものと向き合わないとこの国は変わらないぞ。
    名前 : あ 2022/07/11 21:01
    今回の選挙に当選された人達で 日本の何がどう変わるんだ? 日本から逃げてる人が当選して 政治の事を分かってないお飾りタレントが当選して変わるのか?
    名前 : あ 2022/07/11 20:45
    たかが芸能人の暴露で税金使われるのは勘弁なんだけど
    名前 : あ 2022/07/11 17:35
    政治家と投票者の質が落ちすぎてきている
    名前 : あ 2022/07/11 17:34
    給料泥棒になるいろんな芸能人崩れが当選したから、今回が1番意味のない選挙だったな。
    名前 : 結局は 2022/07/11 17:24
    タレント議員が当選する感じと変わらないと思う。ガーシーの場合は政治がよく分からない人や、芸能ネタが好きな人に影響があるのかな?って思う。
    名前 : 、 2022/07/11 13:35
    この選挙って何のための選挙で、何を決める為にやってるの??
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク