近藤春菜が本物のステラおばさんに

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ハリセンボンの公式YouTubeチャンネルで“ステラおばさん”とのコラボ企画が始動したことを明かすと、ファンから「予告だけでこんなにワクワクさせてくれる動画は初めてだ」「今までのツッコミがすべてフリになってて面白さが倍増してるw」などの反響の声があがっています。

(以下引用)

この日、公開された動画のタイトルは「【予告】ハリセンボン春菜、遂に『ステラおばさんのクッキー』のお店で働く【10年越しの大検証】」。

これまで「ステラおばさんじゃねぇよ!」というノリツッコミで笑いを届けてきた近藤。動画の冒頭、白いエプロン&頭に三角巾という出立ちの近藤が登場し「“ステラおばさんじゃねーよ”って、長いこと言わせていただいて、初めて店舗に立つことができました」と説明。

今回の企画は「ステラおばさんのクッキー」を運営するアントステラ社全面協力のもと、近藤が従業員に変装して店舗に立つというもの。何も知らない客から“春菜さんですよね?”と声をかけられるかを検証するという内容だ。



この話題にネットでは

「もうそのまんま笑」

「違和感ないなw 普通にこういう店員さんいそう」

「あったかいおいしいクッキーを作ってくれそうな春菜ちゃん」

「美人よりこんな風貌の人がリアルに美味いの作りそう」

「わかるー!料理研究家の方とかも、ぽっちゃりしてるほうが何か信用できる。いっぱい美味しいもの食べてきたんだろうなーってw」

「ちょっと若かりし頃のステラおばさんだ」

「もう「ステラおばさんじゃねーよ!」じゃなく「ステラおばさんだよ!!」って言わないといけなくなったねw」

「社長感w」

「オーナーの風格」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク