フット後藤が自身のモテ自慢ポロリ

 TOP
スポンサーリンク
千原ジュニアさん、小籔千豊さん、フットボールアワー岩尾望さん、後藤輝基さんのYouTubeチャンネル「ざっくりYouTUBE」で、後藤さんが自身のモテ自慢をポロっと明かしました。

(以下引用)

「石川県」のテーマになると、後藤が「石川県出身の(女の)子とは付き合ったことないなあ」とポツリとつぶやいた。

小藪は「大体ないんじゃないの?30県ぐらいは網羅してんの?」と問いただしたが、後藤は「いや〝付き合う〟じゃなければ。なんかこう…コトがあるぐらいはあるんじゃ」とニヤリ。

これに共演者からは「えーー!」と驚きの声があがった。


この話題にネットでは

「結婚してんだから黙ってればいいのに」

「YouTubeだし、一緒にいるのは昔から知った仲だから気が緩んで、男特有の「俺って悪い奴」自慢がウケると思ったのかな。テレビならきっと言わなかったよね」

「別に女の人もワンナイトだなんだと言うわけだし、別にいいのではなかろうか」

「〇〇〇人斬りとか言ってるやつと変わんないじゃん…こんな下品だったんか」

「私は嫉妬深いから過去の女関係知りたくないから芸人の奥さんて凄いよね」

「こういう事を自慢と思ってるのは馬鹿な男だけ」

「過去の女性達に週刊誌に暴露される前に、自分はこういう人間ですよって世間に対してじわじわ牽制してるのかなって思う。かまいたちの山内なんかもそう思うときある」

という声も。



  • フット後藤ら「都道府県トーク」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/07/10 20:46
    だからジェッタシーが生まれたのか
    スポンサーリンク