松本人志がKDDIの通信障害に言及

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が7月10日「ワイドナショー」で、KDDIの大規模な通信障害について「値下げの弊害なのかな」と言及しました。

(以下引用)

今回のトラブルについて、松本は「今のシステムをまるまるもう1個作っておけよ!って思いません?」と不満を吐露。

「一時、携帯電話の料金下げろ、下げろでやったことによっての弊害なのかなと。設備投資ができなくなって、どこかにお金が回らなくなっているのかなとも思う」と見解を示した、


この話題にネットでは

「絶対違うw」

「そういう背景もあるかもしれない」

「んな訳無いだろ。もしそれが原因だとしたら余計に叩かれるわ」

「気持ちはわかる。が…同じものをもう一つというのは災害に備えて住む場所を自分自身でもう一つ用意しろと言ってるのと変わらない」

「今回の件と直接的には関係ないだろうけど、「値下げしろ、だけど投資しろ」は筋が通らないのは事実」

「わからないものを語るって言う例だなぁ」

「影響力の大きすぎる素人。黙っててほしい」

「auの通信障害で技術的な事を松本人志らが、いとも簡単に出来るだろ?的に言ってるけど、やっぱり上に居る人達は、言えば下の人達が簡単にやってくれると思うんだろうな」

「今迄がぼったくり過ぎてたんじゃないの❓」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/07/12 04:41
松本位になると物価が上がることが嬉しいだろうね。
名前 : あ 2022/07/10 23:52
松本は言うこと的外れなんだから黙ってた方がいいよ、先輩がこれじゃ吉本の後輩はイイ芸人が育たないな。
名前 : あ 2022/07/10 20:40
ぼったくってきたんだから下げたことへの弊害なんてないだろ
スポンサーリンク